【ツーハッチ】そげ胸や脇肉でお悩みの方注目!補正ブラがリニューアル登場♡

WaterAirが展開する「tu-hacci(ツーハッチ)」は、脇肉とそげ胸で悩んでいる方専用の『~補正下着に見えない補正下着~超脇高 艶盛りブラ&ショーツ』を、本日よりリニューアル発売いたします。“バストにもエイジングケアを”の考えから誕生したブラとショーツを、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

【ツーハッチ】ランジェリーをリニューアル

ツーハッチの補正ブラ①

加齢によるバストの変化のうち、初めのエイジングサインである「そげ胸」に着目した補正ブラ。脇などに流れたぜい肉を、バストに集めて留めることで、やせた上胸をふわっとハリのあるバストに仕上げます。

脇高・3枚ハギの立体的なカップが、バストをしっかりキャッチして、トップの位置を高く、ふわっとハリのあるバストを作ります。カップの裏や下から脇にかけてセットしたパワーネットと、ふわふわなパッドがリフトアップを支えます。

ツーハッチの補正ブラ②

ピタッと密着する脇高設計でバストを引き上げながら、デコルテまでふわっと仕上げた胸元には、バストラインコードを付けて、曲線美を引き立たせます。

リニューアルをしたのブラを詳しくご紹介

~補正下着に見えない補正下着~超脇高 艶盛りブラ&ショーツ

ツーハッチの補正ブラ③

カラーは、ブラック・パープル・ネイビーの3色をラインアップ。正面には透け防止の裏打ちをし、リッチ感のあるエンブロイダリーレースの質感をたっぷり楽しんでいただける一着です。

ツーハッチの補正ブラ④

脇肉などの段差やバスト下垂が気になる方、デザイン性に優れた補正下着がほしい方におすすめです。

ツーハッチの補正ブラ⑤

両側のWボーンと幅の広いバックパネルが、ぷよっとした肉を抑え込んで横流れを防ぎます。バックネットのフチは袋縫いにし、段差になるのを防いで、面で押さえて美しい背中に仕上げます。

ツーハッチの補正ブラ⑥

流れたムダな肉を逃さずバストに変化させるリフトアップと優れたキープ力をもつ補正ブラに、セクシーなポイントを加えました。

ツーハッチの補正ブラ⑦

薄着になる機会の多い夏におすすめのアイテムです。

悩みを解決してくれるブラ

ツーハッチの「~補正下着に見えない補正下着~超脇高 艶盛りブラ&ショーツ」がリニューアルして登場いたします。

優れた機能性に加え、使いやすいエレガントなカラーがステキですね。脇肉などの段差が気になる方はもちろん、デザインのかわいい下着を探している方におすすめです。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にリニューアルしたブラとショーツを試してみてください♪

詳細

「ツーハッチ」公式サイト