【ブライダルリング】カスタムオーダーできる「アトリエクラム」に新デザイン3種類が登場♪

ブライダルジュエリーショップの「Atelier CraM(アトリエクラム)」では、カジュアルなブライダルリングのシリーズ「FABER(ファベル)」より、新たに3種類のデザインが登場いたしております。カスタムオーダーのリングで人気のブランドから、新デザインのブライダルリングが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

カジュアルなシリーズFABERの新作リングが登場

エンゲージリング Baum

アトリエクラムのブライダルリング①

アトリエクラムのブライダルリング②

日常使いしやすいカジュアルなエンゲージリングが登場。シンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすいのが嬉しいですね。

マリッジリング ​Nature Dia

アトリエクラムのブライダルリング③

表面をナチュラルに仕上げたネイチャーデザインに、メレダイヤをデザインしたマリッジリングです。ダイヤモンドの繊細なきらめきが、指先を美しく見せてくれそう。

マリッジリング Tsutime Ripple(写真左)

アトリエクラムのブライダルリング④

Tsutime Rippleに細見のタイプが登場。新作エンゲージリングのBaumと重ねてつけると、華やかな印象に。

カスタムオーダーでリングを注文

アトリエクラムのブライダルリング⑥

紹介したリングは、デザインを選択して自分の好きなように組み合わせるカスタムオーダーのアイテムです。自分で手作りできるプランもあるので、気になる人はチェックしてみてください。

カスタムオーダーのリングを試してみて

アトリエクラムの新作ブライダルリングを紹介しました。カスタムオーダーのリングなので、自分たちだけの特別なリングを作れます。2人で作れば、すてきな思い出になりそうですね。

自分で作りたいという人は、手作りプランがおすすめです。詳細はアトリエクラムの公式ホームページから見られるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「アトリエクラム」公式ホームページ