出版社が作った「秘めごとネイル」が書店での取り扱いを開始☆本のお供にいかが?

SNSで話題の「秘めごとネイル」が、書店で販売開始いたしました。なんと、出版社「ブルーモーメント」の作ったネイルということで、本と合わせて販売しています。文学のような、エモーショナルな世界観のカラーを全色紹介していきます。単体で購入も可能なので、本が好きな方も、ネイルをお探しの方もぜひチェックしてみてください♡

書店でマニキュアが買える?

秘めごとネイルの画像①価格:各1,680円(税込)

手元はふとした瞬間に見えるので、お気に入りのカラーをネイルにのせて自分を好きになってほしい。そんな出版社の思いから「秘めごとネイル」は誕生しました。

出版社の作ったネイルという異例さによりSNSで話題になっていましたが、今回書店での販売を開始いたしました!

美しいネイルの世界観

秘めごとネイルの画像②

鮮やかでかれんなピンクが情熱的な愛のようです。

秘めごとネイルの画像③

角度によってブルーに見えたり、ピンクに見えたりします。魅力的な貴婦人のように目が離せない存在です。

秘めごとネイルの画像④

優しいラベンダーカラーに繊細なパールがまるでこころのようです。

秘めごとネイルの画像⑤

シアーなグリーンがきよらかな雰囲気を演出します。

秘めごとネイルの画像⑥

一見、ヌーディーなベージュに見えますがふんだんにラメがちりばめられている秘密のカラーです。

秘めごとネイルの画像⑦

透明感のあるホワイトのベースにラグジュアリーなラメが魅力的です。

書店でポップアップ開催中

ポップアップの画像

数カ所の書店でポップアップを開催しています。それぞれのカラーのイメージに合った本と販売しています。気になる方はブルーモーメントの公式サイトでご確認ください。

手元から気分を上げていこう

「秘めごとネイル」はいかがでしたか?手元から自分を好きになってほしいというブルーモーメントの思いが感じられる、すてきな色味でした。また、本とセット販売しているので「秘めごとネイル」の世界観にひたりたい方におすすめです。

ポップアップは他の店舗でも実施予定なので、気になる方は足を運んでみてください♪好みの色が見つかったら、ネイルにのせて自分を好きになりましょう♡

詳細

ブルーモーメント公式オンラインストア

Facebook LINE