ドットファッションの新ブランド「dodot.(ドドット)」が誕生!ドットアイテムが勢ぞろい

ドットファッションを扱う新ブランド「dodot.(ドドット)」では、2022年6月8日(水)より公式オンラインサイトでの販売と予約受付を開始いたしております。ブランドのオリジナルアイテムから、世界中から集めたセレクトアイテムまで、ドットを使ったアイテムが数多くそろっています。個性的なファッションアイテムを探している人や、ドットが好きな人はぜひチェックしてみてください。

ドットアイテム専門ブランドが登場

ドドットのアイテム①

ドットを使ったアイテムのみを扱うブランド「dodot.(ドドット)」が新登場。日本だけでなく、世界のドットデザインを取り入れ、100種以上のアイテムを取りそろえています。

公式オンラインサイトを中心に、ポップアップストアやショールームでの展示会、「BAR TRUCK MEDIA TLUX」での展示を開催する予定です。

新ブランドの注目アイテム「ドドットオリジナル」

φ7inch dots Tee

ドドットのアイテム②

大きなブラックのドットが印象的なTシャツが登場。ドットの大きさでアイテムを選択できるシリーズ「φ」のアイテムです。

7インチの大きさのドットが描かれたTシャツは、ホワイトにブラックのドットと、ホワイトに目玉焼きドットを描いた2パターンがラインアップ。他にも12インチのドットが描かれたTシャツが登場しています。

φ9inch dots Shirt/Line dots Wide Pants

ドドットのアイテム③

ホワイトの生地に、9インチのブラックのドットを並べた長袖シャツです。このほかに、直径4インチと9インチの長袖シャツが登場しています。

パンツは、ホワイトにドットを並べたオリジナルデザイン「Line dots(ラインドット)」のシリーズ。

φ20inch dots Zip Parka&Track Pants

ドドットのアイテム④

大きなドットが印象的な、ジップパーカーとパンツのセットアップ。直径20インチのドットは、個性的で目を引きそう。ジップパーカーのフードの内側にもドットが配置されています。

a dot Tee

ドドットのアイテム⑤

丸い形が独創的なTシャツは、文字やすそ、そでまで全て丸みを帯びたデザインになっています。

世界中から集めた「ドドットセレクト」

ドドットのアイテム⑥

ドットを使った個性があふれるアイテムを、世界中からセレクトしています。ヴィンテージやユーズドまで幅広いアイテムがラインアップ。

新ブランド「dodot.(ドドット)」を試してみて

ドットを使ったアイテムを扱う新ブランドを紹介しました。ブランドのオリジナルアイテムから、世界から集めたセレクトアイテムまで、幅広いドットアイテムがそろっています。

ドットが好きな人にはたまらない内容になっているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。個性的なドットアイテムを、毎日のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

詳細

「dodot.」公式ホームページ