【サステナブル】スキンケアブランド「Save ME」が大手町のポップアップに登場♡

クリーンビューティブランド「Save ME(セイブミー)」では、2022年6月1日(水)から8月31日(水)までの期間限定で、OOTEMORIで開催中の「Serendipity OMOポップアップショップ」にて、サステナブルなアイテムを展開しております。オールインワンで使える「トーンアップUVクリーム」と、洗って何度も使える「クリームコンテナ」が登場。この機会にチェックしてみてください。

スキンケアブランドのポップアップショップが登場

セイブミーのポップアップショップ①

大手町で開催されている無人のポップアップショップにて、Save ME(セイブミー)のアイテムが登場しています。サステナブルなスキンケアアイテムが展示されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【サステナブル】アイテムの詳細

セイブミーのポップアップショップ②

セイブミーのポップアップショップ③

スキンケアブランド「Save ME」では、人と地球に優しいアイテムを展開しています。サステナビリティを意識したアイテムの特徴は、独自成分の「アミノクレイ」を使用しているところ。

ミネラルを主成分としている「アミノクレイ」は、水溶性が高く環境への負荷がかかりにくい成分です。肌をしっかりと保湿し、うるおいに満ちた状態へ導いてくれます。

ポップアップショップでは、「トーンアップUVクリーム」と「クリームコンテナ」が登場。

「トーンアップUVクリーム」は、日焼け止めやトーンアップ、スキンケア、化粧下地までが1つになったオールインワンのクリームです。

洗って何度も使える「クリームコンテナ」は、プラスチックをなるべく使わないというブランドの考えに沿ったアイテム。何度でも使いたくなる、シンプルで上品なデザインです。

サステナブルなアイテムを試してみて

地球と人に優しい成分「アミノクレイ」を配合した、「Save ME」のスキンケアアイテムを紹介しました。洗って何度も使える「クリームコンテナ」も、サステナビリティを意識したアイテムです。

1つでマルチに使える「トーンアップUVクリーム」は、忙しい朝に大活躍してくれそうなアイテムですね。自分用にはもちろん、環境意識の高い人へのプレゼントにもおすすめです。

詳細

「Save ME」公式ホームページ