【クレイ洗顔】チルミント&ローズミュークが数量限定登場!「DEW」で人気のマスク洗顔

スキンケアブランド「DEW(デュウ)」では、人気のクレイ洗顔「DEW クリアクレイフォンデュ」から新作の2種の香りを、2022年6月11日(土)より数量限定で販売いたしております。話題のマスク洗顔から「チルミント」と「ローズミューク」の2種類が新登場。なめらかなテクスチャで肌をしっとり洗い上げてくれる洗顔料です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のクレイ洗顔から新作が登場

DEW クリアクレイフォンデュ

デュウのクレイ洗顔料①

人気のクレイ洗顔から、数量限定で新しい香りが2種類登場。とろけるようなテクスチャが人気のクレイ洗顔は、とろりとした泥状のマスクが肌を優しくつつみ、しっとりと洗ってくれる洗顔料です。

気になる人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレイ洗顔の詳細

デュウのクレイ洗顔料②

デュウのクレイ洗顔料③

ブルーのパッケージの「チルミント」は、夏にピッタリの爽やかな香りが特徴。すっきりとしたペパーミントやスペアミントに、ゼラニウムやクラリセージなど、天然由来の精油をブレンド。

ピンクのパッケージの「ローズミューク」は、ローズが優しく香ります。華やかなダマスクローズや軽やかなローズドメ、ゼラニウムに、リラックスできるパチュリなどの天然由来の精油をブレンド。

スクワランやアボカド油などの保湿成分を配合しているので、洗いあがりがつっぱらず、しっとりとした肌に仕上げてくれる洗顔料です。

肌をマッサージするように伸ばすとスクラブが細かく崩れ、古い角質などが原因のくすみやごわつきをオフ。つるりとなめらかな肌に導いてくれます。

人気のクレイ洗顔を試してみて

人気のスキンケアアイテムから登場した、新しい香り2種類を紹介しました。なめらかなテクスチャが特徴のクレイ洗顔は、顔のくすみやごわつきが気になるときにおすすめです。

新作の2種類の香りは数量限定での販売なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。とろけるようななめらかなテクスチャを、ぜひ試してみてください。

詳細

「DEW」ブランドページ