気になる前髪に♡人気のポイントフィクサーに「アハロバター」からハードタイプが登場

ヘアケアブランド「AHALO BUTTER(アハロバター)」では、「ポイントフィクサー ジェル ハード」を、公式オンラインサイトにて販売いたしております。また、2022年6月11日(土)より全国のバラエティショップで先行発売開始、2022年6月30日(木)より全国のツルハグループにて展開をいたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

前髪のキープに活躍してくれるアイテムが登場

ポイントフィクサー ジェル ハード

アハロバターのポイントフィクサー①価格:10ml・1,078円(税込)

人気のヘアスタイリングアイテムから、しっかり固めてくれるハードタイプが登場。気になる部分にさっと使えるジェルは、ポーチの中に入れておけば外出先でも手軽に使えます。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作ポイントフィクサーの詳細

アハロバターのポイントフィクサー②

髪をしっかりと固めてキープしてくれる今回の新作アイテムは、前髪やおくれ毛、アホ毛など気になる部分にさっと使えます。

マスカラのようなブラシが付いたタイプなので、手を汚さず気軽に使えるのが嬉しいですね。外出先でも、気になった時にすぐ使えます。

シアバターを配合しているので、パサついてまとまらない髪をしっかりまとめてくれます。

さらに、うるおった艶やかな髪に仕上げてくれるオーガニック成分を配合。アルガンオイルやアーモンドオイル、ユーカリオイルなどが、髪にうるおいを与えます。

新作のポイントフィクサーを試してみて

前髪やアホ毛、おくれ毛などが気になるときにさっと使える、新作のヘアスタイリングアイテムを紹介しました。カバンの中に携帯しておけば、気になった時にすぐ使える便利なアイテムです。

髪形をしっかり固めてキープしたいときにおすすめ。固めずにナチュラルに仕上げてくれるタイプも登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「AHALO BUTTER(アハロバター)」公式ホームページ