泡のカラーシャンプーが「オーマイバブル」から発売♡新ヘアケアブランドの注目アイテム

新ヘアケアブランド「OH MY BUBBLE(オーマイバブル)」では、アイテムの第1弾として「カラーバブルシャンプー」を、6月8日より公式オンラインサイトにて販売をいたしております。ふわふわの泡で出てくる最新のカラーシャンプーが登場しました。泡立てる手間がなく、色ムラなどの悩みを軽減してくれるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最新のシャンプーをチェック

カラーバブルシャンプー

オーマイバブルのカラーシャンプー①価格:300ml・各2,420円(税込)

ふわふわの泡の状態で出てくる、新しいシャンプー「カラーバブルシャンプー」が登場。色ムラや泡立ち不足を解消してくれるのにくわえて、色や香りにもこだわったアイテムです。

最新カラーシャンプーの詳細

ベリーベリーピンク

オーマイバブルのカラーシャンプー②

オーマイバブルのカラーシャンプー③

ヘアカラーをピンク系にしている人へおすすめのカラーシャンプー「ベリーベリーピンク」です。いちごジャムの甘くてみずみずしい香りが、バスルームに広がります。

元のピンクカラーに、温かみをくわえてくれるアイテムです。

パープルヘブン

オーマイバブルのカラーシャンプー④

オーマイバブルのカラーシャンプー⑤

明るいカラーの人におすすめのカラーシャンプー「パープルヘブン」は、黄ばみを抑制してくれるアイテムです。ポップなマシュマロキャンディの香りが、気分を上げてくれそう。

ブラウニークリーム

オーマイバブルのカラーシャンプー⑥

オーマイバブルのカラーシャンプー⑦

ヘアカラーをブラウン系にしている人におすすめの「ブラウニークリーム」は、髪にツヤ感を出してくれます。ちょっとビターなチョコレートの香りが、バスルームを癒やしの空間にしてくれそう。

最新のカラーシャンプーを試してみて

ふわふわの泡で出てくる便利な最新カラーシャンプーを紹介しました。自分の髪の色に合わせて選べる3タイプがラインアップをしています。

カラーシャンプーの色ムラが気になっている人や、手や爪への色の移りが気になる人におすすめのアイテムです。泡立てる手間がないので、気軽に試せるのが嬉しいですね。

新発売のカラーシャンプーを、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「OH MY BUBBLE(オーマイバブル)」公式ホームページ