フランミーの新作カラコンをチェック!ミスティックな「シェルフラワームーン」が登場

カラーコンタクトレンズのブランド「FLANMY(フランミー)」では、新商品の1DAYカラーコンタクト「シェルフラワームーン​」を発売いたしております。人気のカラコンブランドの新色をチェック!まるで月の光のような、神秘的なムーングレージュが美しいカラコンが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のカラコンから新色が登場

SHELL FLOWER MOON シェルフラワームーン​

フランミーの新作カラコン①1箱10枚入 価格:1,790円(税抜)/1箱30枚入 価格:3,890円(税抜)

女優の佐々木希がイメージモデルを務める、人気の1DAYカラーコンタクトレンズから、かわいい新色が登場しました。「愛」をテーマにした今回のカラコンは、装着するとふんわりとしたフェミニンな印象に。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作カラコンの詳細

フランミーの新作カラコン②

フランミーの新作カラコン③

まるで瞳の中に花が咲いたような、華やかでロマンチックな印象にしてくれる新作カラーが登場。満月みたいにくるんと丸いフチに、クリアなグレージュが神秘的に輝きます。

瞳をまるで月のような、ミスティックな印象に仕上げてくれるカラコンです。

新色のカラコンを試してみて

神秘的なクリアなグレージュが美しい、新色のカラコンを紹介しました。華やかでミスティックな印象にしてくれるカラコンは、瞳を魅力的に仕上げてくれます。

フランミーではその他にも、全17色のカラコンがラインアップをしているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。コーディネートに合わせて色を変えてみるといいですね。

詳細

「フランミー」公式ホームページ