【emmi×PUMA】快適な履き心地のサスティナブルなコラボスニーカーを発売♡

レディースブランド「emmi(エミ)」は、PUMA(プーマ)とのコラボスニーカーを2022年6月10日(金)12時より数量限定で発売いたします。シュータンや履き口などに、リサイクルしたポリエステルを使った、サスティナブルなアイテムになっています。インソールにはクッション性に優れたものを使用し、快適な使用感にもこだわったスニーカーに仕上がっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

PUMAとのコラボスニーカー

エミのプーマとのコラボスニーカー①

emmiとPUMAのコラボスニーカーは、ゴアテックス仕様のSUEDE VTG GTXをえらびました。アイスグレーでまとめることで、適度な重厚感と優しさを兼ね備えた足元に仕上がりました。

【emmi】コラボスニーカーをご紹介♪

SUEDE VTG GTX×emmi

エミのプーマとのコラボスニーカー②価格:価格:16,500円(税込)

アッパースウェードの表面にはっ水加工を施し、シュータンやアッパー本体の裏に高い防水と透湿性をもつゴアテックスファブリックを使うことで、雨の日にも安心して使っていただけます。

サイズ:22.5cm~28.5cm(カラー:アイスグレー)

エミのプーマとのコラボスニーカー③

ノベルティとして、PUMA for emmiのパッケージデザイン「シューズクリーナー」が付いています。

梅雨でも愛用できるコラボスニーカー

emmiとPUMAとのコラボスニーカー「SUEDE VTG GTX×emmi」は、かわいらしいカラーとシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。さらに、機能性にもこだわっており、はっ水加工もされているので、梅雨の時期でも安心して履いていただけます。

数量限定なので、購入するか迷っている方や少しでも気になる方は、お早めにお買い求めください♪

詳細

「emmi」公式オンラインショップ

Facebook LINE