食べるファスティング「NOSTRAクレンズ」でおいしく腸活しよう♪

毎週土曜日に数量限定で販売している、腸活をサポートする人気スイーツ「NOSTRA」の累計販売数が1万食を突破しました!お客様の反響を受け、「NOSTRAクレンズ」としての提案が始まりました。スーパーフードを使用した製品の特長と、ファスティングの方法を紹介します♪また、1万食販売記念にSNSでのキャンペーンもあるので、見逃さないでください♡

デザート感覚で腸活ができる♡

NOSTRAの画像①

「NOSTRAクレンズ」は、1日に1食をNOSTRAに置き換える“食べるファスティング”です。デザートでファスティングできるのはすごいですね♪

NOSTRAはスーパーフードをふんだんに使っているため、腸をキレイにしてくれます♡おいしくて体に良いので、初心者の方でもチャレンジしやすい腸活アイテムです。

スーパーフードをふんだんに使用

スーパーフードの画像

NOSTRAは、砂糖を使っていないミルク100%のなめらかなコクのヨーグルトと12種類のスーパーフードをミックスしたフレーク、濃厚なマヌカハニーを組み合わせています。

デザートのようなおいしさなのに体に良い夢のようなヨーグルトです。ファスティング用の酵素の独特な味が苦手な方でもおいしくいただけます♡

ファスティングの方法

ファスティングの方法の画像

「NOSTRAクレンズ」は、準備食・クレンジング・回復食の3日かけて行いましょう。また実施中は、アルコールやカフェインをひかえ消化に良いものを口にしましょう。

準備と回復をしっかりする事で、より「NOSTRAクレンズ」の効果を感じやすくなります。

THE 4DAYS SET

THE 4DAYS SETの画像4食入 価格:4,720円(税込)

いいねとリツイートでプレゼント☆

Instagramの投稿画面の画像

6月8日から6月12日まで抽選で5名様に「THE 4DAYS SET」が当たるキャンペーン開催中です。詳しくは公式SNSをご覧ください。

腸活をはじめよう

「NOSTRAクレンズ」の提案はいかがでしたか?デザート感覚でファスティングができるのは嬉しいです♡ファスティング用の酵素は独特な味がして苦手な方が多いと思いますが、NOSTRAはおいしいのでご安心ください♪

LINE公式アカウントを登録すると10分早く購入できるので、いち早く手に入れたい方は登録してみてください☆

詳細

NOSTRA公式オンラインショップ