【デジャヴュ】大人気の「密着アイライナー」に新色「コッパーブラウン」が本日より登場☆

デジャヴュの大人気商品「密着アイライナー」に、新色「コッパーブラウン」が本日より登場しました!愛用者の満足度が96%をほこるだけあって、新商品も期待できますね。新色の色味、製品の特長を紹介するので見逃さないでください♪興味を持った方はバラエティショップ、公式オンラインショップにて発売中ですので、そちらもチェックしてみてください♡

お客様の要望でブラウン系のカラーが誕生☆

ラスティンファインE ショート筆リキッド コッパーブラウン

ラスティンファインE ショート筆リキッド コッパーブラウンの画像価格:1,430円(税込)

「密着アイライナー」のショート筆リキッドに「コッパーブラウン」が仲間入りしました!「密着アイライナー」は、使用者の96%が満足したと回答している優秀なアイテムです。この度、抜け感がほしいという消費者の願いから「コッパーブラウン」が誕生しました。

新登場のアイライナーの色味をチェック!

新色のアイライナーを使用した画像

「コッパーブラウン」は、柔らかなブラウンにオレンジを加えた抜け感のあるカラーです。ブラウンの抜け感と暖色系のカラーのトレンド感を融合させ、目元にあか抜けた印象を与えます。

人気の秘密♡

筆先の画像

人気の秘密は通常より短い筆先で、極細ラインがスルスル描けることです。ラインがブレてしまうのでリキッドタイプは苦手…という方でも挑戦しやすいアイライナーです。

ウォータープルーフの説明の画像

また、ウォータープルーフなのでヨレやにじみの心配がありません♡お湯で落ちるタイプなのも優秀な点です。

新色で抜け感を出していこう

「密着アイライナー」の「コッパーブラウン」はいかがでしたか?ブラウンの柔らかな印象とオレンジの個性的な印象が混ざって、程よい抜け感のあるカラーでした。

ウォータープルーフでありながら、お湯で落ちるのも便利です♪夏も「密着アイライナー」なら汗や皮脂をはじいてくれるので安心です。「コッパーブラウン」でトレンドの顔になりませんか?

詳細

「デジャヴュ ラスティンファインE ショート筆リキッド」紹介ページ

Facebook LINE