ボタニカルバームが「COA PLUS」から新登場♪ヘアサロン「COA銀座」がプロデュース

ビューティーブランドの「COA PLUS」では、6月中旬頃より新作の「ボタニカルバーム」を発売いたします。また、COA銀座にて先行発売しております。さらっとした使い心地が特徴の、植物由来の成分を配合した新作バームが登場。湿気が多くなる梅雨の時期に最適のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ヘアサロンから新作バームが登場

コアプラス ボタニカルバーム

コアプラスのボタニカルバーム①価格:3,300円

人気ヘアサロンから、これからのシーズンにおすすめのボタニカルバームが登場。髪だけでなく、ハンドクリームとしても使えるバームです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作バームの詳細

コアプラスのボタニカルバーム②

新作のボタニカルバームは、べたつきを抑えた軽やかな使い心地が特徴。バームに特有の、ベタベタとしたテクスチャが苦手な人におすすめです。

さらっとした使い心地なので、髪のべたつきが気になる梅雨のシーズンに大活躍してくれそう。優しいせっけんのような「sabon」の香りが、髪につけるとふんわりと広がります。

植物由来の成分を採用しているので、髪だけでなくハンドクリームとしても使えるのがポイント。ホホバ種子油などの成分が、髪や手にうるおいを与えてくれます。

新作のバームを試してみて

さらっとした使い心地が特徴のボタニカルバームを紹介しました。べたつきを感じにくいので、湿気が多くなるこれからのシーズンにピッタリですね。

せっけんのような優しい香りにいやされながら、スタイリングを楽しめそう。ハンドクリームとしても使えるので、髪に使ったあとは手に塗り広げてみてください。

人気サロンから新登場したバームを、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

■ブランドの詳細

銀座の人気ヘアサロン「COA」がプロデュースする「COA PLUS」は、熟練の美容師が考案したヘアケアアイテムを展開しています。美容師ならではの視点から考案されるアイテムは、全国130店舗で取り扱っています。