【セザンヌ】8月上旬発売予定の新作コスメ「ベージュトーンアイシャドウ」の新色をレビュー♪

本日情報解禁!繊細なベージュにくすみ・血色感をプラス、セザンヌの大人気「ベージュトーンアイシャドウ」に8月上旬、03 アンティークベージュという新色が仲間入りすることが決まりました。既存色01 ナッツベージュと02 ローズベージュも愛用しているので、とっても嬉しいお話です!見た瞬間わあ〜っと声が溢れてしまうかわいさだったので、最速レビューいたします。

03 アンティークベージュ

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ(03 アンティークベージュ)

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ①

2022年春に発売し、大人気商品となったベージュトーンアイシャドウ。
新色はくすみベージュにボールドカラーが血色感を出してくれ、まぶたになじみが良いのに印象付けしてくれます。

ひとつのパレットにシマーパール・マットカラー・ラメカラーと異なる3つの質感が相まって、自然な奥行きを目元にプラス!

スウォッチ

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ②

セザンヌのアイシャドウの全般的に言えることではありますが、デパートコスメ級の粉質がしっとりなので伸びも良く、グラデーションが作りやすいのも推しポイントです。

バランスが取れた絶妙なニュアンスカラーで構成されているため、パーソナルカラーを問わず使いやすい中間色で、目元に自然な深み・血色感を与えられます。

マスク生活が続く中で、マスクしていても、マスクを外しても、印象的なアイメイクで気分を良く過ごしたいという方におすすめなのでぜひチェックを!

発売日をお楽しみに!

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ③

実際にメイクしてみるとこのような目元に仕上がりました!
発売されましたらぜひ店頭でチェックしてみてくだいね。

8月上旬にはこちらのアイシャドウとともに、「朝用スキンコンディショナーUVミルク」も一緒に発売されることが決定しています。

ヒト型セラミドを配合し、乳液・日焼け止め・メイク下地といくつもの機能をそろえているので、忙しい朝にオススメな時短アイテム。

SPF22、PA++と生活紫外線をカットし、肌にも潤いも与えてくれる伸びの良いテクスチャーでした。
自然なトーンアップの効果もありましたよ!

惜しみなく使える80mlの大容量でノンケミカル処方、石けんや洗顔料で落とせるため、肌の負担も減らせます。
あわせてチェックしてみてくださいね。