fitfitが新作レインシューズを販売♡マットな質感でおしゃれなレインブーツが登場

シューズブランドの「fitfit」では、マットな質感がおしゃれなレインシューズ「インフィニティサイドゴアレインシューズ」を、2022年6月6日より販売いたしております。雨の日でもおしゃれにコーディネートができるレインシューズが誕生しました。オールシーズンでも履きたくなるおしゃれなレインシューズを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

おしゃれなレインシューズが登場

インフィニティサイドゴアレインシューズ

フィットフィットのレインシューズ①価格:14,300円(税込)

雨の日でも快適に過ごせる、おしゃれなレインシューズが登場。ファスナーがついてないので履きやすく、雨が浸水しにくい構造を採用しています。

雨が降ってもおしゃれに過ごせる新作のレインシューズを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作レインシューズの詳細

フィットフィットのレインシューズ②

フィットフィットのレインシューズ③

フィットフィットのレインシューズ④

ブランドで定番人気の「インフィニティサイドゴアブーツ」のデザインや機能をそのままに、雨の日に対応できる機能をプラスした新しいレインシューズが誕生。

雨が浸水してこないように、水を通さないTPU素材を採用。縫い目はかかとのみに限定することで、浸水を防ぐ構造になっています。

レインシューズといえばエナメル素材を使っているイメージですが、fitfitではマットな質感の素材を採用。レインシューズらしさがないのでコーディネートに合わせやすく、オールシーズン履けます。

また足がすっきりと見えるように、アウトソールにくびれた形状を採用。雨にぬれた道を歩いても滑りにくく、快適に歩けます。

新作レインシューズを試してみて

雨の日だけでなく、オールシーズンでも履きたくなるおしゃれなレインシューズを紹介しました。レインシューズらしさがないので、いつものコーディネートに合わせやすいのが嬉しいですね。

おしゃれなのにしっかりと雨の侵入を防いでくれる機能を持っています。これから始まる梅雨のシーズンに最適のレインシューズなので、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「fitfit」公式オンラインストア