【フレグランス】やさしい雨をイメージした季節限定の香りが「ハニーロア」から登場♪

はちみつを使ったコスメや自然な素材を使ったライフスタイルを提案する「HONEY ROA(ハニーロア)」では、季節限定のアイテム「フレグランス ピースフルレイン<オードパルファン>」を、2022年6月16日より発売いたします。また、現在店舗および公式オンラインサイトにて予約を受け付けております。人気のブランドから、やさしい雨をイメージした夏の季節限定アイテムが登場します。

季節限定フレグランスをチェック

フレグランス ピースフルレイン<オードパルファン>

ハニーロアの季節限定フレグランス①価格:15ml・2,640円(税込)

はちみつを使ったコスメを展開しているハニーロアから、季節限定のフレグランスが登場。これからのシーズンにピッタリの、「やさしい雨」をイメージした香りです。

今だけの限定の香りなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作フレグランスの詳細

ハニーロアの季節限定フレグランス②

ハニーロアの季節限定フレグランス③

繊細にきらめくやさしく雨をイメージした香りは、グレープフルーツやペア、グリーンアップルのみずみずしいフルーティーノートから始まります。

次にジャスミンやスズラン、ローズ、ネロリの甘いフローラルがやさしく香り、ムスクやアンバー、ウッディが洗練された印象に仕上げてくれます。

季節限定の香りなので、大切な人へのプレゼントに最適です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のフレグランスを試してみて

初夏の新緑に降りそそぐ「やさしい雨」をイメージしたフレグランスは、季節限定のアイテムです。みずみずしいフルーツやフローラルが甘く香る繊細なフレグランスは、自分用にはもちろん贈り物にもおすすめです。

はちみつを使った化粧品を提供している「ハニーロア」では、このほかにもフレグランスが数多く登場しているので、ぜひこの機会にオンラインストアをチェックしてみてください。

詳細

「HONEY ROA(ハニーロア)」公式オンラインストア