ランジェリーブランド「yvesju」から、機能性とデザイン性に優れたナイトブラが登場♪

メイドインジャパンランジェリーブランド「yvesju(イヴジュ)」から、ナイトブラの新カラーが登場。今回は、ピンク・グレー・アイボリーの3種類をご用意しました。たっぷり使った総レースのデザインで、上品なご褒美のひと時や理想のたにまをかなえます。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

機能性に優れたナイトブラ

yvesjuのナイトブラ①

バストの横流れなどの悩みに注目し、多くの女性の願いをかなえるために優れた機能性とデザイン性を兼ね備えたナイトブラをご用意しました。

伸縮性に優れた総レースのホールド&フィット感で、寝ている時の動きに適応でき、2本の機能別ストラップのアンダー・サイドからアップするたにま機能で、バストのポジションと形をキレイに保持します。

ストラップを2つにすることで肩への負担を分け、快適な着け心地をかなえました。さらに、伸縮性に優れた生地が、就寝時の動きに合わせてくれるので、バストの横流れなどを防止し、美しい形を保持してくれます。

新作のナイトブラをご紹介

FINAL FORMナイトブラジャー

yvesjuのナイトブラ②価格:14,300円(税込)

「FINAL FORMナイトブラジャー」は、就寝時の動きにも適応する、伸縮性に優れた総レースのホールド感&フィット感でバストの横流れなどを防ぎ、アンダー・サイドからの引き上げで、バストのポジションと形を保持します。

yvesjuのナイトブラ③

日本製レースの伸縮性を中心に使っているので、カップがなくても対応できるフィット&ホールド感をかなえました。さらに、バストが美しく引き上げられ、バストのたにまが作れるように独自の三日月型パッドを開発。

バージスラインに厚みを付けた生地を、バストアップの機能に入れる事で、ホールド感が増して寄せあげることが可能になりました。

yvesjuのナイトブラ④

体への負担がすくないゴムをアンダーバストに使用し、4段階のホックにすることで、サイズ調節が2cm幅のホックでできるようになりました。

いろいろなバストにも合うように、ストラップに付いている部分に丸い金具を使用。ストラップを動かせるので、たにまの形を自由に変えられます。

yvesjuのナイトブラ⑤

総レースを使っているモチーフの花“クレマチス”は、“精神の美”という意味を表現しています。
サイズ:SM/ML(カラー:ピンク・グレー・アイボリー)

上品なナイトブラで美しいバストを手に入れよう

ランジェリーブランド「yvesju」の新作ナイトブラはいかがだったでしょうか?

優れた機能性に加え、上品で美しいデザインと快適な着け心地を兼ね備えているのがステキです。女性のお悩みを解決してくれるナイトブラになっていますので、ぜひ一度試してみてください。

新作「FINAL FORMナイトブラジャー」を使って、美しいバストを手に入れましょう♪

詳細

「yvesju」公式ホームページ