中国料理がアフタヌーンティー形式で楽しめる♡新ディナープランがヒルトン東京に登場

ヒルトン東京の2階にある中国料理「王朝」では、アフタヌーンティースタイルで楽しめる平日限定の新ディナーが、6月17日から登場いたします。高級な食材をぜいたくに使用した料理に飲み放題プランもついているので、本格的な中華料理を存分に堪能できます。今回は、新ディナーを詳しく紹介していくので、ぜひチェックしてみてください。

アフタヌーンティースタイルの新ディナー

シノワ・リュンヌ

王朝のシノワ・リュンヌ価格:お一人様 9,000円(税込)

今回の新しいディナープランは、アフタヌーンティーのようにいろんなお料理を少しずつ堪能したいというお客様に向けた新プランです。

1時間半の飲み放題も付いているので、いろんなお料理をゆっくりと楽しめます。

華やかに盛り付けられた本格中華料理とともに、すてきなディナータイムを過ごしてみてください♪

中華料理のラインアップを一部ご紹介

蝦夷鮑の黒トリュフソース煮込み

王朝の蝦夷鮑の黒トリュフソース煮込み

高級食材の鮑をぜいたくに黒トリュフのソースで煮込みました。お口に入れた瞬間に広がるトリュフの香りを楽しんでみてください。

鶏肉の四川朝天唐辛子・花椒スパイシー炒め

王朝の鶏肉の四川朝天唐辛子・花椒スパイシー炒め

鶏肉に山椒と唐辛子のアクセントが夏らしい一皿に仕上がっています。

絞めの炒飯と麺

王朝の締めの炒飯と麺

ガーリックが香る炒飯とほんのり絡みのあるあんかけ麺は、締めにぴったりのサイズ感です。デザートには、さっぱりとした味わいのライチシャーベットを用意しています。

飲み放題ドリンクアイテム

王朝のドリンク

1時間半の飲み放題がセットで付いているので、ワインやカクテルなどそれぞれのお料理に合わせて飲み物を選んでみてください♪

本格中華料理を味わってみて

アフタヌーンティーのように楽しめる「王朝」の新ディナープランは、シェフが厳選した高級食材をふんだんに使用して作られています。

店内は落ち着いた雰囲気なので大人の女子会や、大切な方とのデート、パーティーなどにぴったりです。ぜひこの機会に、ぜいたくな本格中華を味わいながらすてきなディナータイムを過ごしてみませんか?

詳細

「シノワ・リョンヌ」特設ページ