紫外線対策とエイジングケアがかなう!新作日焼け止め「RJミネラルUVスプレー」が登場♪

山田養蜂場のアピセラピーコスメティクスは、スキンケアのシリーズ「RJ(アールジェイ)」の新作日焼け止め『RJミネラルUVスプレー』を、本日より発売いたします。手軽なスプレータイプで、化粧の上からでも使える他、髪や首などの届きにくい部分もしっかりケアします。エイジングケア成分も入っていますので、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください♡

エイジングケア成分が入った日焼け止め

RJミネラルUVスプレー

山田養蜂場の日焼け止め①価格:60g 3,300円(税込)

「RJミネラルUVスプレー」は、スキンケア効果として保湿や肌トラブルのケア、透明肌のケアなどをかなえ、日中の素肌をキレイにキープします。

さらに、肌と環境に優しい天然ミネラルUVカット処方でありながら、SPF50+/PA++++のウォータープルーフタイプで、優れた紫外線防御力を実現しました。

山田養蜂場の日焼け止め②

山田養蜂場の日焼け止め③

オリジナル開発した美容成分「デセン酸含有ローヤルゼリーエキス」や、ツボクサエキスなどの天然由来成分がたっぷり入っています。

新作「RJミネラルUVスプレー」をご紹介

山田養蜂場の日焼け止め④

「デセン酸」とは、基本的にローヤルゼリーにしか入っていない成分で、女王蜂の生命力の秘密であり、ローヤルゼリーのエイジングケア成分です。

「デセン酸」は、ローヤルゼリーのエイジングケア効果において、一番重要な役割の成分です。品質の管理が困難な生ローヤルゼリーを食品と同じように検査し、美肌効果を失わない抽出方法を実現しました。

さらに、初めて含有基準を規定できたのが、「デセン酸含有ローヤルゼリーエキス」です。

山田養蜂場の日焼け止め⑤

「デセン酸含有ローヤルゼリー」を全アイテムに入れているのが、スキンケアのシリーズ「RJ」です。女性ホルモンが減ることで生じる、ハリ弾力やバリア機能の低下、そばかすなどの増加が気になる方のために、肌が持っている“美しくなろうとする力”を引き出す商品です。

山田養蜂場の日焼け止め⑥

植物由来成分の「ベルベットタッチポリマー」が入っています。肌のベタベタを抑えながら、やんわり潤ったスベスベの肌へと導きます。

エイジングケアもできる日焼け止め

新作の「RJミネラルUVスプレー」は、紫外線対策の他にも、エイジングケアができるのが良いところです。さらに、スプレータイプなので、手の届きにくい部分もケアできるのが嬉しいですね。ウォータープルーフなので、たくさん汗をかいても安心です。

アピセラピーコスメティクスのアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に新作の日焼け止めを試してみてください♪

詳細

「山田養蜂場」公式ホームページ