インデックスの別注Tシャツが「エディション」に登場♡コットン100%で夏にピッタリ

ファッションブランド「エディション」では、工場が立ち上げたポルトガル発のブランド「index(インデックス)」にTシャツを別注し、全8色を6月17日(金)より販売いたしております。ヨーロッパのアパレルブランドを支えてきた「インデックス」の、エディション別注Tシャツが登場。1枚で着られるアイテムなので、これからのシーズンに最適です。

最新のTシャツをチェック

インデックスの別注Tシャツ①

ポルトガルのブランド「index(インデックス)」に別注した、最新のTシャツが登場。

長年ヨーロッパにおいてトップファッションブランドのアイテムを作ってきたインデックスが、独自の製品を開発・製造し、ブランドとして登場。

常に新しい製造方法や素材を追い求め、こだわりを持ってアイテムを作っています。季節やコレクションで分類しないアイテム展開が特徴。

最新のTシャツの詳細

index EXCLUSIVE Edition

インデックスの別注Tシャツ②価格:各9,900円(税込)

インデックスの別注Tシャツ③

インデックスの別注Tシャツ④

インデックスの別注Tシャツ⑤

インデックスの別注Tシャツ⑥

インデックスの別注Tシャツ⑦

インデックスの別注Tシャツ⑧

アパレルアイテムの製造を長年にわたり続けてきたインデックスの縫製技術により、上品なTシャツが誕生しました。

ゆったりとしたシルエットでありながらスタイルがよく見える縦ラインのアイテムです。綿100%の生地はしっかりとしており、インナーを着用しなくても1枚で着られるのが嬉しいですね。

カラー展開は全8色でラインアップをしています。

別注のTシャツを手に入れよう

インデックスの技術が詰め込まれた、1枚でもスタイルがよく決まるTシャツを紹介しました。しっかりとした綿100%の素材を使っているので、重ね着をする必要がなく、夏でも快適に過ごせます。

ゆとりのあるシルエットがかわいいTシャツなので、この機会にチェックしてみてください。エディションの各店舗にて取り扱っているので、ぜひお店まで足を運んでみてください。

詳細

「エディション」公式ホームページ