着圧レギンス「ルシアーリブステッチ クール」が新登場☆夏の美脚ケアはこれ!

大人気の着圧レギンスのシリーズ「ベルシリーズ」から、夏に嬉しいクールタイプの着圧レギンスが仲間入りしました!その名も「ベルシアーリブステッチ クール」です。脚を細く見せたいけど、レギンスは蒸れる!そんなお悩みを解決してくれる、通気性バツグンの涼しげなレギンスです。カラーバリエーションや涼しさの秘密を紹介するので最後までチェックしてください♪

夏に嬉しい冷感タイプの着圧レギンス☆

ベルシリーズの冷感レギンス①

大人気のレギンスのシリーズ「ベルシリーズ」から、お客さまの要望により涼しい着圧レギンス「ベルシアーリブステッチクール」が誕生しました!さらに、リブが入っていておしゃれなのでお出かけにぴったりです。

ベルシリーズの冷感レギンス②

「ベルシアーリブステッチクール」の涼しさの秘密は、抜群の通気性です!繊維がメッシュ状の網目になっているので、通常の着圧レギンスと比べると通気性が204%あるんです♪

ベルシリーズの冷感レギンス③

また、吸水速乾加工やUVカット加工も夏に嬉しい機能です。「ベルシアーリブステッチクール」を履いていれば、汗をかいたり、太陽に当たっても大丈夫!

ベルシアーリブステッチクールのカラー展開

ベルシリーズの冷感レギンス④価格:各3,608円(税込)

カラー展開は、ブラック・チャコールグレー・オフホワイトの3色です。

ベルシリーズの冷感レギンス⑤

リブが入っているので、丈の長いTシャツと合わせればお出かけ用のコーディネートに♪

ベルシリーズ誕生秘話☆

ベルシリーズの冷感レギンス以外のアイテム

ベルシリーズはダイエットにいそしむ女性のために、履くだけで見た目がすっきりするレギンスを作ろうという思いから生まれました。

夏も着圧レギンスで美脚になろう

「ベルシアーリブステッチ クール」はいかがでしたか?美脚と涼しさどっちもほしい!という欲張りな方におすすめの優秀なレギンスです。リブが入っているので1枚でボトムスになるのも嬉しい点です。

ベルシリーズは他にも、ガードルやソックスもあるので気になる方は公式サイトをご覧ください♪今年の夏は、「ベルシアーリブステッチ クール」で涼しく美脚になりましょう!

詳細

ベルシリーズ公式ホームページ

Facebook LINE