【バナナ・リパブリック】オシャレに気をつかうお父様に♪父の日にピッタリなアイテムをご紹介!

ファッションブランドのバナナ・リパブリックから、父の日のギフトにピッタリなアイテムを提案いたします。記事内で紹介するアイテムは現在、すべて発売中ですので、気になる商品を発見した方はぜひ店舗やオンラインストアでチェックしてみてください♪今年の父の日に何をプレゼントしようか迷っている方は、バナナ・リパブリックのアイテムを渡してみてはいかがでしょうか。

父の日にピッタリなギフトアイテム

バナナ・リパブリックの父の日アイテム①

色鮮やかな柄とリネン素材のセットアップや、普段使いしやすい機能性のあるジャケット、サマーニットなどをラインアップ。
お父様にお似合いの一着を見つけましょう♪

【バナナ・リパブリック】アイテム紹介

バナナ・リパブリックの父の日アイテム②

本格的な夏に向けた通気性の高いリネンアイテムからは、カラフルな花柄のジャケットとパンツのセットアップや、コットンと紡績したレトロな見た目のニットポロ、リネン100%で上品なツヤ感のサマーニットなど、着心地の良さと品の高さを兼ね備えたアイテムが登場。

また、お出かけや旅行で使える、機能性の高いアイテムもラインアップ。

伸縮性があり軽量な「BR SPORTパフォーマンスジャケット」は、通気性が高く撥水・シワ防止加工がされているので、持ち運びやすく季節を問わず使えます。

通気性・速乾性があり、折りたためる素材で作られた「パッカブルパフォーマンススーツ」は、洗濯機で洗えて、しかもシワ防止加工もされており、旅行にも持っていける手軽さが嬉しいアイテムです。

お父様にとっておきのアイテムをプレゼント

バナナ・リパブリックの父の日にオススメなアイテムを紹介しました。

ただオシャレなだけでなく、機能性や快適さ、洗濯機で洗えるケアの簡単さもあるのが嬉しいですね。オシャレに気をつかっているお父様に、ぜひプレゼントしてみてください。

感謝の気持ちと一緒に、バナナ・リパブリックのギフトアイテムをプレゼントしませんか。

詳細

「バナナ・リパブリック」公式オンラインストア