【UZU】欠品が続いていた大人気コスメ「UZU 38°C SHADE LINER」が登場☆

フローフシが運営するコスメブランド「UZU BY FLOWFUSHI」は、欠品が続いていた限定アイテム『UZU 38°C SHADE LINER』を、公式オンラインショップと一部の店舗にて2022年7月上旬より数量限定で発売いたします。前回買えなかった方はもちろん、気になる方はぜひこの機会にお買い求めください♡

サスティナブルになった限定コスメ

UZUのアイライナー①

「時間の経過とともに、その人色になるアイライナー」という、今までにない考えの『UZU 38°C SHADE LINER』は、去年の秋に発売してから約3週間で最初の入荷分が完売。再販を希望する声の多かったコスメです。

今回再販するにあたり、パッケージをさらにサスティナブルに仕上げました。

【UZU】大好評の限定アイテムをご紹介

UZU 38℃ SHADE LINER  01

UZUのアイライナー②価格:1,650円(税込)

皮膚表面の水分量などに合わせて、ブラウンの中の赤みがかすかに深まり、オリジナルのナチュラルな血色感を帯びたカラーにオートアジャスト。

UZUのアイライナー③

時間がたつとともに、オリジナルのカラーになる新発想のアイライナーです。

UZUのアイライナー④

職人の手揉みから誕生する、UZUのオリジナルで開発した大和匠筆™。化粧における線や面の表現を、自由自在にします。アイライナー以外にも、眉やアイシャドウとしても使えます。

UZUのアイライナー⑤

持ちやすさや描きやすさを研究した、オリジナルの八角形の形はそのままに。「血色感」を表す赤みのある金色のメタリックな箔押しをデザインし、エンドキャップ部とブラシカバー部には、透明感を表現する別の素材を使っています。

大人気のアイライナーを再販☆

欠品が続いていたアイライナー「UZU 38°C SHADE LINER」の再販が決まったのは嬉しいですね。にじみにくく、せっけんで簡単に落とせるのが良いとことです。これからの季節におすすめのコスメです。

数量限定での発売なので、気になっている方やほしい方は、お早めにお買い求めください。UZUの限定アイライナーを使って、夏のメイクを楽しんでください♪

詳細

「UZU」公式サイト

Facebook LINE