ママの肌を考えた化粧水「天使のたまご オールインワン保湿化粧水」が先行予約開始!

「天使のたまご オールインワン保湿化粧水」が6月10より先行予約を開始しました!7月6日までに先行予約すると、10%から30%オフでお得に購入できます♪「天使のたまご オールインワン保湿化粧水」は、ママの声をもとに作られた無添加の化粧水です。赤ちゃんがいても使える化粧水をお探しの方は、要チェックです!

ママの肌のための化粧水

天使のたまご オールインワン保湿化粧水①

「天使のたまご オールインワン保湿化粧水」は、ママの声を取り入れた化粧水です。お風呂上りに赤ちゃんのお世話していると、お母さんの肌は乾燥してしまう…そんな子育て中のママに向けて、赤ちゃんを抱っこしたままスキンケアできるよう開発しました。

産後のホルモンバランス

産後のホルモンバランスはとっても不安定!「天使のたまご オールインワン保湿化粧水」なら、そんなママたちのゆらぎ肌を優しくいたわります。

天使のたまご オールインワン保湿化粧水のおすすめポイント♪

天使のたまご オールインワン保湿化粧水

天使のたまご オールインワン保湿化粧水②100ml 価格:7,480円(税込)

「天使のたまご オールインワン保湿化粧水」は、ママにうれしいポイントが5つあります。

5つのおすすめポイント

スプレータイプなので、お風呂上りに赤ちゃんを抱っこしたまま使用できます♪また、無添加なので赤ちゃんに頬ずりしても大丈夫♡忙しいママのために、髪のダメージも補修します!

お得に購入できるキャンペーン実施中♪

天使のたまご オールインワン保湿化粧水③

6月10日から7月6日に予約すると、オンラインストアにて最大30%オフで購入できます。

赤ちゃんとスキンケアしよう

「天使のたまご オールインワン保湿化粧水」はいかがでしたか?お風呂の後、ママは赤ちゃんを拭いて、おむつをはかせて、肌着を着せて…とっても忙しいんです。

そんな子育て中のお母さんたちが、簡単にスキンケアができる便利なアイテムでした。赤ちゃんを抱っこしながら片手で使えるのはありがたいです♪

お風呂の後は「天使のたまご オールインワン保湿化粧水」で保湿しませんか?

詳細

天使のたまご公式オンラインショップ

Facebook LINE