【ねんりん家】オレンジが香る夏限定のバームクーヘンが登場♡手土産におすすめ!

バームクーヘンブランド「ねんりん家」は、新商品『ストレートバーム オレンジフォンダンがけ』を2022年6月17日(金)~8月上旬頃までの期間限定で発売いたします。フレッシュなオレンジの香りを楽しめる、夏らしいバームクーヘンになっています。ティータイムにはもちろん、ちょっとした手土産にもおすすめです。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

【ねんりん家】夏限定のバームクーヘン

ねんりん家のバームクーヘン①

新作「ストレートバーム オレンジフォンダンがけ」のお日持ちは、購入した当日だけです。その日にだけ味わえる、甘くて酸っぱいみずみずしい風味を楽しんでください。

ねんりん家のバームクーヘン②

新商品のために作った専用のBOXに入れてお渡しいたします。手土産やティータイムに、いつもよりちょっとスペシャルなバームクーヘンを楽しんで♡

新作「ストレートバーム オレンジフォンダンがけ」をご紹介

ねんりん家のバームクーヘン③価格:1,134円(税込)

ふわっとたまご風味の「ストレートバーム やわらか芽」に、オレンジが香るフォンダンと刻んだオレンジが入っているソースをサッと流しかけました。甘くて酸っぱいオレンジピールが風味のアクセントになっています。

口の中でフォンダンがシャリシャリッと緩まって、オレンジのトロピカルな風味が楽しめます。後味がサッパリとした、夏らしいバームクーヘンです。

オレンジの香りを楽しもう♪

ねんりん家の新作バームクーヘン「オレンジフォンダンがけ」は、夏らしい風味を楽しめる期間限定の商品です。専用のBOXに入れてもらえるので、ちょっとした手土産にも最適です。おやつの時間やティータイムのお供にいかがでしょうか?

ねんりん家にお立ち寄りの際は、ぜひ新作のバームクーヘン「オレンジフォンダンがけ」をお買い求めください♡

詳細

「ねんりん家」公式ホームページ