【レブロン】大人気のクレヨンリップに新色「ざくろブラウン」が登場!トレンド感のある唇に♡

レブロンから、大人気のクレヨンリップ「レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン」 の新色が登場。今回の新色は、大人気のブラウンにちょっと赤みがプラスされた“ざくろブラウン”です。肌に良くなじみ、誰でもイマドキ顔になれます。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。友達への贈り物にもおすすめです♪

大人気のクレヨンリップに新色が登場

レブロンの新色①

付けるだけでイマドキ感を演出できるブラウンに、熟したざくろのようなまろやかなニュアンスがプラスされることで、シックでありながらも、肌の色を問わずに使いやすいカラーに。

「レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン」は、するっと描けてふわふわとした優しい付け心地のリップです。ピタッとフィットして、マスクに付きにくいのがポイントです。

肌に良くなじむナチュラルなマットの質感とトレンドを先取りした色合いで、いち早くイマドキの顔になれます。

レブロン カラーステイ マット ライト クレヨンの新色

スフレ オール デイ

レブロンの新色②価格:1,320円(税込)

くすみ系の色合いとナチュラルなマットの質感で、オシャレな唇に。ピタッとフィットして、サラサラな付け心地。かすかにバニラの香りがします。

レブロンの新色③

レブロンの新色④

「レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン」には、他にもさまざまなカラーをとりそろえています。

大人気のリップに注目☆

大人気のリップ「レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン」は、するっと描けてふわふわっとした優しい付け心地がポイントです。新色の「スフレ オール デイ」は、ブラウンにちょっと赤みが入った、肌なじみの良いカラーです。

肌の色を問わずに使えるので、少しでも気になる方やまだレブロンのリップを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください♪

詳細

「レブロン」公式ホームページ

Facebook LINE