チョコミントのガトーショコラが「Minimal」から登場♡ビターなチョコが大人の味

スペシャルティチョコレート専門店の「Minimal-Bean to Bar Chocolate-(ミニマル)」では、フレッシュなミントを使用した「生ガトーショコラ -ミント-」を、2022年7月19日よりLINEにて先行販売を開始、7月26日頃より代々木上原店にて販売を開始いたします。チョコミントファンにはたまらないスイーツが登場。夏にピッタリの爽やかなガトーショコラです。

チョコミントの新作スイーツが登場

生ガトーショコラ -ミント-

ミニマルの生ガトーショコラ①価格:3,510円(税込)

ひんやりとした夏にピッタリのスイーツが登場。チョコとミントを合わせた王道のチョコミントフレーバーは、チョコミントが好きな人にはたまらないスイーツ。

東京にあるハーブ園「ニイクラファーム」のフレッシュなミントを使ったガトーショコラです。ぜひこの機会に味わってみてください。

新作生ガトーショコラの詳細

ミニマルの生ガトーショコラ②

ミニマルの生ガトーショコラ③

ハーブ園からとれる、フレッシュなミントを3種類使用。ビターなチョコレート生地に、ホワイトチョコレートにミントを合わせたムースを重ねたスイーツです。

ペパーミントとスペアミント、アップルミントを合わせたミントのムースは、フレッシュなミントの爽やかさを感じます。

ミントを合わせることで、すっきりとした味わいを実現。暑い時期にも楽しめる、ミントフレーバーの生ガトーショコラが誕生しました。

心地よいビターさを感じるチョコレートケーキは、お茶やお酒との相性が抜群です。甘口の白ワインやジャスミンティー、緑茶を合わせて味わってみてください。

ミントフレーバーのガトーショコラを試してみて

フレッシュなミントを使った、ミントフレーバーの生ガトーショコラを紹介しました。チョコミントが好きな人にはたまらないスイーツなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

こだわりのミントとビターなチョコレートがマッチした、上品なスイーツです。手土産やプレゼントにも最適なので、気になる人はチェックしてみてください。

詳細

「Minimal-Bean to Bar Chocolate-」公式ホームページ