大人気アニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボ腕時計がワイアードより数量限定で発売♪

セイコーのファッションウォッチブランド「ワイアード」は、テレビアニメ「東京リベンジャーズ」とコラボをした腕時計を7月8日(金)より数量限定で発売いたします。実写映画も上映され、今やたくさんの人が知っている東京リベンジャーズとのコラボは即完売の予感?ファンの方は必見です!詳しく紹介するので、ぜひ最後までご覧ください♪

東京リベンジャーズとのコラボ

ワイアードの腕時計①価格:各22,000円(税込)

主人公のタケミチをはじめ、マイキー・ドラケンをイメージした全3種類が登場します。

それぞれの腕時計の特徴

タケミチ

ワイアードの腕時計②AGAK713

ケンカが弱く涙もろいが、どんな相手でも立ち向かうタケミチをイメージ。

タイムリープするときの稲妻をダイヤルにデザインし、恋人にあげたネックレスがモチーフの四つ葉のクローバーを4時の位置に配置しました。

9時の位置には、キヨマサと戦ったときの傷跡が隠し印刷されており、内に秘めた強い心を表現しています。

マイキー

ワイアードの腕時計③AGAK714

隊服にデザインされている“天上天下 唯我独尊”をダイヤルに配置し、マイキーの堂々とした強さとチーム力を感じられるモデルに仕上げました。

ドラケン

ワイアードの腕時計④AGAK715

ドラケンのトレードマークである龍の入れ墨と、隊服の法被の模様をダイヤルにデザインし、クールな印象に。

腕時計の共通特徴

ワイアードの腕時計⑤

裏フタには、それぞれのキャラクターのアニメイラストがデザインされています。

ワイアードの腕時計のボックス

東京リベンジャーズのロゴが入ったボックスとともに、ミニカードもついています。
カードの裏には、キャラクターごとのイラストが入っています。

ワイアードの腕時計⑥

タケミチとドラケンのモデルは各300本、マイキーは400本と数量限定です。

ファンの方は必見!

東京リベンジャーズとコラボをした限定の腕時計を紹介しました。

それぞれのキャラクターの特徴がしっかり捉えられており、身につけているといつでもどこでも好きなキャラクターと一緒にいられる気分になれます。

アニメのファンの方へのプレゼントにしても喜ばれそうですね。

数量限定ですので、お買い逃がしのないようにお気を付けください!

詳細

「東京リベンジャーズ コラボモデル」特設サイト