セルフケアをサポートする「ディープアタッカーPRO」で手軽にボディケアしよう♪

イッティから、セルフボディケアをサポートする「ディープアタッカーPRO」が、2022年6月13日に新登場しました!保阪尚希さんプロデュースの、パワフルな振動なのにコンパクトで女性も扱いやすいアイテムです。つらいコリをセルフでほぐせるのはうれしいです♪アタッチメントやおすすめの使い方を紹介するのでぜひ、最後までチェックしてください♪

ボディケアをたたいてサポートします♪

ディープアタッカーPRO①

「ディープアタッカーPRO」は、現代人のつらいコリをほぐすために保阪尚希さんがプロデュースしたセルフボディケアアイテムです。保阪尚希さんによると、筋肉は日常的にほぐすことが大切なのだそうです。

毎日のケアに使えるよう、本体は460gと片手で扱えるコンパクトなサイズです。強さを6段階で調節できるため、コリの具合や使用する場所によって切り替えができます。また、筋肉に当てる強さでも振動を調整できます♪

豊富なアタッチメントでセルフケア♡

保阪尚希プロデュース ディープアタッカーPRO

ディープアタッカーPRO②価格:24,980円(税込)

「ディープアタッカーPRO」にはアタッチメントが4種類あります。用途に合わせて切り替えると、より効率的にボディケアをサポートします。

アタッチメント①

太ももやお尻、肩にはベーシックな丸形がおすすめです。

アタッチメント②

ふくらはぎやウエストには、マイルドな刺激の平型がおすすめです。

アタッチメント③

U型は前腕やすねをはさんで使うのがおすすめです。

アタッチメント④

足の裏や手のひらには、点で刺激する円すい型がおすすめです。

毎日のセルフケアで体をほぐそう

「ディープアタッカーPRO」はいかがでしたか?手軽に使えるコンパクトな設計と豊富なアタッチメントが魅力的でした。片手で扱えるので、毎日のセルフケアに取り入れるのも簡単です♪

お好みでアタッチメントを付け替えてください♪頑張っている方へのプレゼントにも良いのではないでしょうか?「ディープアタッカーPRO」でつらいコリをほぐしましょう☆

詳細

イッティ公式サイト

Facebook LINE