【カルティエ】新作のハイジュエリーコレクションはさまざまな生き物がモチーフ♡

Cartier(カルティエ)から、新作のハイジュエリーコレクション「BEAUTÉS DU MONDE(ボーテ デュ モンド)」が登場いたします。色づかいが華やかできらびやかなジュエリーは、海の生き物や動物がモチーフとなっています。身につけるだけで、主役級になれる存在感のジュエリーです。気になる方は、ぜひ最後までご覧ください♡

新作のハイジュエリーコレクション

カルティエのリチュエル①Jonas Lindstroem © Cartier

新作のコレクションのもととなった自然や文化の要素を、選ばれたストーンがステキなアイテムへと高めてくれます。

ジュエリー紹介

ヌシャリ

カルティエのヌシャリIris Velghe © Cartier

スイレンの花をジュエリーで表現。
中央のストーンはルベライトで、周りにあるダイヤモンドの花びらとオニキスのふち取りがボリュームを増し、そのすべてがブランドの象徴である幾何学模様をデザインします。

レシフ

カルティエのレシフIris Velghe © Cartier

海の生き物をモチーフにしたネックレス。
エメラルドとコーラルカラーの対比を採用して、ダイヤモンドでつくられた環の形のサンゴ礁に沿って蛇行するような形をデザイン。

カットがされたビーズの形のストーンに、エメラルドやアメシストのカボションをあしらった組み合わせは、切っても切り離せないスタイルです。

ウォーター アスピス

カルティエのウォーターアスピスIris Velghe © Cartier

ヘビの美しさとしなやかさを、サファイアカボションをぜいたくに5つ使って表現しました。

アパチュラ

カルティエのアパチュラIris Velghe © Cartier

ちょうちょの羽を細かく観察して生まれたこちらのネックレス。
3つのオパールを、ダイヤモンド・ブルーサファイアビーズ・カラーサファイアビーズで作られた幾何学モチーフでふち取りました。

リチュエル

カルティエのリチュエル②Iris Velghe © Cartier

2列のカルセドニービーズが印象的なネックレスは、間にあるルビーによって虹色が帯びているように見えます。
ピンク・ブルーの明るいカラーが、オニキスのブラックを強調させます。

イワナ

カルティエのイワナIris Velghe © Cartier

グリーンイグアナの皮革の触感と立体感をモチーフに作られたネックレス。
ダイヤモンドとエメラルドが、イグアナの美しさを表現しています。

顔まわりが華やかに♡

植物や動物をモチーフにしたジュエリーは、身につけると生き物のパワーをもらえそうですね。顔まわりがパッと華やかにしてくれるので、パーティーやイベントにピッタリです♡

みなさんはどのジュエリーが気になりましたか?
一人ひとりに想像の世界を映し、旅へと誘う新作の「BEAUTÉS DU MONDE」コレクション。ぜひ、店頭やオンラインストアでチェックしてみてください♪

詳細

「カルティエ」公式オンラインストア