【サボリーノ】お米のスキンケアで時短しよう♪数量限定のマスクパックが発売中!

大人気の時短スキンケアアイテム「サボリーノ」から、お米のマスクパックが数量限定で2022年6月13日より登場しました。サボリーノは、1枚で洗顔・スキンケア・化粧下地ができる優秀なフェイスマスクです。忙しい朝には、とってもありがたいです♪時短ケアアイテムをお探しの方はぜひ、最後までチェックしてください♡

サボリーノの新商品♡

サボリーノ ふっくら和素材のもっちりタイプ①

大人気フェイスマスクのサボリーノにお米が仲間入りしました!サボリーノと言えば、1枚で洗顔・スキンケア・化粧下地が完了する優秀なフェイスマスクで、毎朝忙しい現代人の味方です♪今回仲間入りするのは、国産の玄米を使ったフェイスマスクです。

朝のケアにサボリーノを取り入れている方も多いと思いますが、みなさんはどのサボリーノを使っていますか?ぜひ、お米のサボリーノも試してみてください♪

お米の力でふっくらしたお肌に♡

サボリーノ ふっくら和素材のもっちりタイプ

サボリーノ ふっくら和素材のもっちりタイプ②28枚入 価格:1,540円(税込)

サボリーノ ふっくら和素材のもっちりタイプ は、6種類の米由来エキス配合で乾燥した毛穴をふっくらしたお肌に導きます。1番毛穴が開くのは朝と言われているので、朝のケアにぴったりの配合です。

使い方

使い方はとっても簡単!袋からフェイスマスクを取り出します。顔にのせて60秒待てば完了です!使い終わったフェイスマスクで顔を拭きとってもOK☆

スキンケアの時短をしよう☆

サボリーノ ふっくら和素材のもっちりタイプ はいかがでしたか?サボリーノは、忙しい朝に洗顔から化粧下地まで60秒で完了するのが便利です♪私たちが普段、何気なく食べているお米はすごい力を持っていました。

サボリーノには夜タイプもあるので気になる方は公式ホームページをご覧ください♪時間のない朝は、サボリーノ ふっくら和素材のもっちりタイプを使って60秒でスキンケアを完了しましょう!

詳細

サボリーノ公式ホームページ

Facebook LINE