宇治抹茶酵素洗顔にトライアルサイズが登場♡人気の洗顔料がドン・キホーテ限定で販売

スキンケアブランド「ワフードメイド」では、人気の酵素洗顔「宇治抹茶酵素洗顔」のトライアルサイズを、「ドン・キホーテ」にて限定で発売いたします。宇治抹茶を使った人気の酵素洗顔から、お試しサイズが登場。7包入っているので、1週間しっかり試せます。毛穴の汚れやつまりが気になっている人は、ぜひ使ってみてください。

抹茶を使った人気の洗顔料にトライアルサイズが登場

ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔 トライアルミニ

宇治抹茶酵素洗顔のトライアルサイズ価格:7包・330円(税込)

人気のスキンケアアイテムに、トライアルサイズが登場。7包入っているので、1週間お試しで使ってみるのにちょうどいいサイズですね。値段もお手頃なので、気軽にチャレンジできるのが嬉しい。

ドン・キホーテ限定での販売なので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

人気の酵素洗顔の詳細

宇治抹茶酵素洗顔のパッケージ

宇治抹茶酵素洗顔の詳細①

宇治抹茶酵素洗顔の詳細②

宇治抹茶酵素洗顔の詳細③

京都利休園が厳選した宇治抹茶を使った酵素洗顔は、パパインとリパーゼの2つの酵素を配合しています。抹茶の極小さなスクラブと2つの酵素が、毛穴の黒ずみや汚れをきれいにオフしてくれます。

さらに、甘草エキスやハトムギ種子エキス、ダイズ種子エキスなど、植物由来の保湿成分を4種類配合。洗いあがりがつっぱらず、しっとりとしたなめらかな肌に導いてくれます。

ふんわりとした淡いグリーンの泡が、肌を包み込むように優しく洗い上げてくれます。

人気の酵素洗顔を試してみて

宇治抹茶を使った酵素洗顔の、お試しに便利なトライアルサイズを紹介しました。抹茶と2つの酵素の力で、毛穴をすっきりと洗い上げてくれます。毛穴の黒ずみや角栓が気になっている人におすすめです。

7包入ったトライアルサイズなので、肌に合わないと感じたら途中で止めやすいのが嬉しいですね。気軽に試せるトライアルサイズを、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「ワフードメイド」ブランドページ