雨でも履けるスニーカーが「セダークレスト」から発売!梅雨のシーズンにピッタリ

シューズブランドの「セダークレスト」では、新作スニーカー「ユーティリティスニーカー レディースモデル」を、公式オンラインサイトや全国のシュープラザ、東京靴流通センターにて発売いたしております。突然の雨でも安心して履けるスニーカーが登場。日常のコーディネートに合わせやすい、シンプルなデザインで4種類登場しています。

突然の雨でも安心して履ける新作シューズが登場

ユーティリティスニーカー レディースモデル

セダークレストの新作スニーカー①価格:各4,939円(税込)

防水性と透湿性の2つの機能を持つ、新作のスニーカーが全4色でラインアップ。これからの梅雨のシーズンにピッタリのスニーカーが登場しました。

突然の雨でも安心して履けるスニーカーを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作スニーカーの詳細

ランニングタイプ

セダークレストの新作スニーカー②

セダークレストの新作スニーカー③

カジュアルタイプ

セダークレストの新作スニーカー④

セダークレストの新作スニーカー⑤

突然の雨でも安心して履けるスニーカー「セダークレスト ユーティリティスニーカー」は、去年発売されたメンズアイテムが話題となり、今回は新作としてレディースモデルも発売。

これからの梅雨のシーズンにピッタリのスニーカーは、ビジネスでもカジュアルでも使えるアイテムです。天候を気にせず履けるのが嬉しいですね。

スニーカーの内側に特殊なフィルムを搭載することで、「防水性」を高めています。また、スニーカー内の湿気がこもりにくい設計を採用しているので、「透湿性」の機能も持つアイテムです。

衝撃を吸収し、走りやすい「ランニングタイプ」と、ゴムレースを採用した「カジュアルタイプ」の2種類がラインアップをしています。どちらのスニーカーも、シーンを問わず使いやすいシンプルなデザインが特徴。

新作のスニーカーを試してみて

雨の日でも安心して履ける、新作のスニーカーを紹介しました。防水性と透湿性の優れたスニーカーは、ジメジメとした梅雨のシーズンにピッタリですね。

シンプルなデザインなので、シーンを問わず使えるのが嬉しいですね。コーディネートにも合わせやすいので、これからの季節は毎日でも履きたくなります。

新作のスニーカーを、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「セダークレスト」ブランドページ