バビメロがリニューアルしてマスクにつかないクッションファンデーションを新発売!

大人気韓国コスメブランドの「バビメロ」がリニューアル!これまではピンクやパープルのかわいらしいパレットが多かったですが、ホワイトが基調のシンプルなデザインに生まれ変わりました。マスクにつかないクッションファンデーションは、DHOLICの公式オンラインストアとセレクトショップで販売ですので、ぜひチェックしてみてください♡

洗練されたデザインのクッションファンデーション

バビメロのファンデーション①

生まれ変わったバビメロは、まっさらなキャンバスのようなシンプルなデザインです。ホワイトのモダンな印象が都会的な雰囲気を感じさせ、インテリアのようにも見えます。

バビメロのファンデーション②

新しいメインカラーのホワイトは「むくのキャンバス」を表す色です。また、白×クリアの組み合わせは、ありのままの自分を表現するという思いが込められています。

本当にマスクにつかないの?

カバーラスティングフィックスクッション

バビメロのファンデーション③価格:2,200円(税込)

「カバーラスティングフィックスクッション」は、ウィズコロナのマスク生活においてファンデーションのヨレや化粧崩れの問題に焦点を当てました。強力なカバー力と、マスクにつきにくい軽い仕上がりを両立しました。

デザインだけでなく、機能性へのこだわりも感じられる逸品です。

21号ピュア(PURE)

バビメロのファンデーションの色味①

明るめの肌の方におすすめのニュートラルなカラー。

23号ベージュ(BEIGE)

バビメロのファンデーションの色味②

健康的な肌の方におすすめのイエローベージュ。

むくなキャンバスにバビメロを♡

生まれ変わったバビメロはいかがでしたか?ホワイト×クリアのシンプルで洗練されたパッケージが、今までとは違う印象でした。部屋に置いておくだけで、おしゃれな気分になれそうです♪

強力なカバー力があるのに、マスクにつきにくいのも嬉しいポイントです。生まれ変わったバビメロであなたのキャンバスを彩りませんか?

詳細

「バビメロ」商品ページ