【ドルチェ&ガッバーナ】ツヤ肌を演出するファンデーションに新色登場!

ドルチェ&ガッバーナ ビューティより、「ベルベットスキン ナチュラルマットファンデーション」の新色が販売いたしました。「Cream」と「Sand」の仲間入りで全4色展開となったファンデーションは、マットな輝きを放ちながら光を取り込む仕様です。今年の夏に大活躍のコスメですので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ドルチェ&ガッバーナの新色をご紹介

ドルチェ&ガッバーナ ベルベットスキン ナチュラルマット ファンデーション ロングウエア&コンフォート
SPF30・PA+++ 30mL

ドルチェ&ガッバーナのファンデーション①価格:7,590円(税込)

上質な成分を配合して、全ての女性が自信を持って輝けるような仕上がりに。

美しい肌を演出するファンデーション

ドルチェ&ガッバーナのファンデーション②

ぼかしパウダーと光反射パウダーを混ぜ合わせて作られたファンデーションは、マットな質感でありながら光も取り込む輝きあふれた仕上がりを演出します。汗に負けない肌で、しなやかさを維持します。

新世代のファンデーション

保湿効果でツヤ肌を演出

ドルチェ&ガッバーナのファンデーションの詳細

125 Sateen:明るいオークル
130 Beige:やや明るいオークル
210 Cream:中間的なベージュオークル
220 Sand:中間的なオークル

スキンケア成分配で保湿効果を維持し、柔らかい質感で一日中快適に肌を守ります。独自の保湿成分「メディタレニアングロウ コンプレックス」は、うるおいやしなやかさを演出します。

肌ケアしながら毎日を楽しく

新色のファンデーションはいかがでしたか?2色の追加で、選ぶ幅が広がりましたね。

光を取り込みつつ、セミマットな肌を演出するファンデーションは、肌へのなじみも良くキレイな仕上がりです。もちろん毛穴やくすみもしっかりカバーします。

新しいコスメは毎日のメイク時間が少しだけ楽しくなりますね♪すでに販売されていますので、お好みのカラーを選んでぜひ使ってみてください。

詳細

「資生堂」公式サイト