リサイクル素材で作られた腕時計「PLAY」を「TiCTAC」で期間限定発売!

腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」では、ウォッチブランド「BREDA」から登場した、リサイクル素材から作られた時計「PLAY」を、期間限定で主要店舗にて販売いたします。開催店舗と期間に関しては、特設ページをご覧ください。クリアな質感で夏にピッタリの腕時計が登場。カラー展開が豊富なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計が登場

BREDA “PLAY” meets TiCTAC

BREDAの新作腕時計①価格:各14,300円(税込)

リサイクル素材から作られた、環境に優しい腕時計が登場。クリアな素材で作られた腕時計は、これからの夏のコーディネートで大活躍してくれそう。

カラー展開も豊富なので、ファッションに合わせられるように色違いでそろえたくなりますね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作腕時計の詳細

BREDAの新作腕時計②

BREDAの新作腕時計③

BREDAの新作腕時計④

BREDAの新作腕時計⑤

BREDAの新作腕時計⑥

BREDAの新作腕時計⑦

BREDAの新作腕時計⑧

遊び心があふれるデザインの新作腕時計「PLAY(プレイ)」は、夏のお出かけにピッタリのアイテムです。

リサイクルされた素材「TR-90プラスチック」を使った腕時計は、軽くて耐久性のあるアイテム。ベルトの部分にも、リサイクルされた素材「熱可塑性ポリウレタン(TPU)」を使っています。

プラスチックやポリウレタンを使った腕時計なので、金属アレルギーの人でも安心して使用できます。カラー展開は全6色、ブラックとホワイトは、夜でも光る蓄光機能を持っています。

色鮮やかな腕時計を試してみて

リサイクルされた素材を使用した、環境に配慮した腕時計を紹介しました。クリアな素材の腕時計は、夏のコーディネートに合わせやすいですね。

軽くて耐久性にも優れているので、アウトドアでの活動時にもピッタリです。

シンプルなものからカラフルなものまで、全6色でラインアップをしているので、シーンに合わせて使えます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「BREDA “PLAY” meets TiCTAC」特設ページ