【ニューエラ×アルチビオ】人々を魅了する世界的ブランドのコラボグッズを販売♪

ヘッドウエアのアパレルグッズを販売している「ニューエラ」は、ゴルフウエアグッズを展開している「アルチビオ」とのコラボアイテムを、2022年6月18日(土)より数量限定で販売いたします。世界的に有名なスポーツファッションを発信している人気アパレルブランドからのコラボ商品ですので、チェックしてみてくださいね♪

人気アパレルブランドのコラボグッズ

ニューエラとアルチビオのコラボ商品①

2回目となるコラボ企画は、新しく仲間入りしたレディースグッズや新デザインのメンズ商品も販売いたします。

【ニューエラ×アルチビオ】ウエア

レディース&メンズ

ニューエラとアルチビオのコラボ商品②

全面に広がる模様は、タイガーストライプカモをデザイン。伸縮性に優れた生地で、紫外線をカットします。

メンズ

ニューエラとアルチビオのコラボ商品③

主張しすぎないロゴを採用。サラッと着用できて、スポーツ以外の場所でもマルチに活躍します。

【ニューエラ×アルチビオ】キャップ

レディース&メンズ

ニューエラとアルチビオのコラボ商品④

大人気のキャップは、レディースデザインにも注目です。

人気グッズの新作でスポーツしよう

今回紹介したコラボ商品は、若い世代の男性から女性まで幅広く着用できるアイテムです。多くの人に着用してもらえるように、こだわり抜いたデザインを展開しています。

スポーツする方はもちろん、ファッションだけでも楽しめるアイテムがそろっております。この夏はぜひファッションに取り入れて、毎日をハッピーに過ごしてみてくださいね♪

詳細

■ニューエラとは

1920年に創立したニューエラは、メジャーリーグ・ベースボールで公式選手用キャップオフィシャルサプライヤーとして認められました。

ストリートファッションの代表として59FIFTYを軸に、幅広いデザインで世界のファンを魅了しています。

■アルビチオとは

現代の若い世代に大きな関心を向けられるアルチビオは、世界を代表するアクティブウエアグッズを展開しています。

スポーツに楽しみながらファッションにもこだわりたい方をイメージして、さまざまな人気アパレル商品を販売しています。

「アルチビオ」公式サイト