【八天堂】6月16日は和菓子の日♡大切な人へ「和菓子の新セット」を贈ろう♪

八天堂は、大切な人への贈り物におすすめの「和菓子の新セット」を、八天堂の公式オンラインストアにて本日より発売いたします。さらに、「八天堂 和菓子アソート」が当たるSNSキャンペーンを、本日から期間限定で開催いたします。和菓子が好きな方はもちろん、少しでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♪

和菓子の新セットをチェックしよう

八天堂の新作セット①

本日は、和菓子の日です。八天堂は、和菓子に起源があることをみなさんに知っていただくために、「和菓子の新セット」とSNSキャンペーンを考えました。

八天堂の新作セット②

八天堂の公式InstagramやTwitterをフォローしてリツイートしていただいた方の中から、各8名様に「八天堂 和菓子アソート」を差し上げます。ツイッターでは指定のハッシュタグを付けていただくと、当選確率が上がります。

期間:本日17時~6月20日(月)23時59分

新作「和菓子の新セット」をご紹介

(左から)生大判焼き/どら焼き

八天堂の新作セット③

「生大判焼き」は、創業当時の風味をイマドキの感じにアレンジしました。もっちりした生地に、つぶあんをいっぱい包んで焼き上げています。

「どら焼き」は、ふわふわでやんわりとした生地がポイントです。甘さを抑えたつぶあんをいっぱい入れています。

とろけるくりーむ大福

八天堂の新作セット④

「とろけるくりーむ大福」は、口当たりにこだわり、今までの大福にはない“スプーンで食べる”大福です。新大正もち米を使った、もちことメレンゲを組み合わせて、滑らかでとろける求肥がかないました。持ち上げられないほどの求肥で、クリームを包んでいます。

フレーバーは、カスタード・あまおう苺・つぶあんカスタードを用意しました。

ティータイムにおすすめ♡

八天堂の新作「和菓子の新セット」は、ティータイムやおやつの時間にはもちろんのこと、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。さらに、ステキなプレゼントが当たるキャンペーンも開催されるので、気軽に参加してみてください。

少しでも気になった方は、ぜひこの機会に八天堂の「和菓子の新セット」をお買い求めください♡

詳細

「八天堂」公式オンラインストア

Facebook LINE