パリ発のネイル「manucurist」のポップアップストアがアミューズボーテに登場♡

パリ発のヴィーガンネイル「manucurist(マニキュリスト)」では、2022年6月22日(水)より、アミューズ ボーテ全12店舗にてポップアップストアを開催します。人気のネイルブランドが限定のポップアップストアをオープン。環境と爪に優しいアイテムがそろっているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。夏にピッタリの鮮やかなカラーもラインアップをしています。

海外発のネイルブランドがポップアップを開催

マニキュリストのポップアップストア①

パリ発のネイルブランド「manucurist」が、アミューズ ボーテでポップアップストアを開催。限定のアイテムも登場するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定アイテムの詳細

アミューズ ボーテ 限定セット

マニキュリストのポップアップストア②価格:5,280円(税込)

植物からとれる成分で作られた、人気のマニキュアのシリーズ「グリーン」のアイテムが2色入っています。人気のカラーが1つのセットになりました。

色鮮やかなオレンジが夏らしいカラーのコーラルリーフと、モーブカラーが涼しげなリラは、どちらもこれからのシーズンにピッタリのカラーです。

ポップアップストアには、「グリーン」のその他の色や、ネイルラッカー、ネイルケア、キッズネイルがラインアップをします。ぜひこの機会に会場まで足を運んでみてください。

人気ネイルアイテムを試してみて

パリ発の人気ネイルブランドの、ポップアップストアを紹介しました。植物由来の成分を使って作られるマニキュアは、環境にも爪にも優しいネイルアイテムです。

カラーが豊富なマニキュアのシリーズ「グリーン」や、子どもでも使えるネイルがそろっているので、ぜひこの機会にアミューズ ボーテに足を運んでみてください。

詳細

「manucurist(マニキュリスト)」公式ホームページ