和漢植物を配合したローションが「センシアコスメ」から新発売!ゆらぎ肌&敏感肌におすすめ

センシアコスメ(SINCERECOSME)では、和漢植物に注目した新作のローション「チェルチェルブルーミングローション」を、7月より全国発売いたします。年齢によるゆらぎ肌にアプローチしてくれる、新作のローションが登場。古くから使われている和漢植物を配合したローションは、キメの細かい健やかな肌に導いてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のローションをチェック

チェルチェルブルーミングローション

センシアコスメの新作ローション①価格:150ml・3,190円(税込)

年齢によるゆらぎ肌にアプローチしてくれるローションが登場。和漢植物の効果にフォーカスし、厳選したエキスを配合。肌がもつ力を引き出してくれるアイテムです。

新作ローションの詳細

センシアコスメの新作ローション②

センシアコスメの新作ローション③

センシアコスメの新作ローション④

厳選した和漢植物のエキスを配合した新作のローションは、さっぱりとした使い心地が特徴。さらっとしたテクスチャなのに、肌にしっかりとうるおいを与えてくれます。夏でも不快感がなく使えるのが嬉しいですね。

サフランエキスやオタネニンジン根エキス、クコ果実エキスなど、古くから使われている和漢植物にフォーカスしたアイテムです。

特にサフランは、昔から婦人病に使われており、女性向けの植物として知られています。

敏感肌の人でも安心して使えるように、低刺激処方を採用。天然の精油を100%使ったローションは、使うたびに植物の優しい香りが癒やしを与えてくれます。

新作のローションを試してみて

厳選した和漢植物のエキスを使った、新作のローションを紹介しました。年齢を重ねることでゆらぎがちになる肌へアプローチし、キメの細かい健やかな肌へと導いてくれます。

さっぱりとした使用感のローションは、べたつきが気になるこれからのシーズンにピッタリ。美しいパッケージなので、プレゼントにも最適ですね。気になる人はぜひ新作のローションを使ってみてください。

詳細

「センシアコスメ」公式ホームページ