【リカフロッシュ】季節を問わずに使いやすい、絶妙なニュアンスカラーネイルが登場♡

ファッションモデルの古川優香がプロデュースするコスメブランド「RICAFROSH(リカフロッシュ)」から、季節を問わず使いやすい絶妙なニュアンスカラーのネイルポリッシュ『コレガネイル』が、6月23日(木)より発売します!コレガネイルは速乾性のため、乾きが早く、サッと塗れてはがれにくい優秀さ。心がおどるネイルカラーで気分を上げていきましょう♪

ファッションや気分でネイルを楽しんで

古川優香さんが手がけるコスメブランド「リカフロッシュ」は、これまでもさまざまなカラーメイクを楽しめるよう、リップティントやマルチパレットなどのコスメを展開してきました。

そして今回、その日の気分やファッションに合わせて『手軽に気分を変えられるアイテムを作りたい』という思いのもと、登場したのが速乾性のネイルポリッシュ「コレガネイル」です。

価格:798円(税込)

「コレガネイル」は、季節やはやりを問わずに使いやすい絶妙なニュアンスカラーの6色展開。

サッと塗れてすぐ乾く速乾性で、毎日使用しても安心していただけるようアーモンドオイルなどの植物由来成分を配合し、爪への負担を軽減しています♪

アセトン・トルエン・キシレン・パラベン・ホルムアルデヒド・動物由来成分・フェノール樹脂などの、有害成分を使用していないところも、爪へのいたわりポイント。

【コレガネイル】カラー展開

01 バルーンゴールド

心がロゴ入りおどる、きらめきローズゴールド。

02 ライプピーチミミ

熟した桃のように色めく、かわいくなりすぎないシアーピンク。

03 サマースコットオレンジ

あの夏を思い出す、深みのある黄昏テラコッタ。

04 チュロスキー

チュロスのような優しい甘さをイメージした、クリームイエロー。

05 パープルフロート

とろけるフロートのような、淡いパステルパープル。

06 ペイルシーライト

深い海に光が差し込んだような、深みのある琥珀ブルー。

限定ノベルティ

6月23日(木)12:00より、公式サイトにて「コレガネイル」を2点以上同時に購入をした方に、先着順で数量限定『RICAFROSH』のロゴが入った爪切りをプレゼント!

お1人様1点限りで、無くなり次第終了です。

指先までおしゃれを楽しむ♪

リカフロッシュから発売される新作ネイルポリッシュ「コレガネイル」は、カラーがかわいいだけでなく、速乾性で爪にもやさしいこだわりが詰まったアイテムです。

すき間の時間にサッと塗れてはがれにくい、1本持っていても損はないネイルポリッシュ。
コーディネートや気分に合わせて、ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

詳細

「リカフロッシュ」公式サイト