敏感肌なら「ミノン」にお任せ!新作クレンジングで夏のお肌をケアしましょう♪

第一三共ヘルスケアより販売しているクレンジング商品「ミノン アミノモイスト」を一新した「ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング」を、2022年8月26日(金)から販売いたします。敏感な女性の肌にやさしい低刺激なのに、クレンジングはしっかりできる優秀な商品です。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

ミノンの商品は敏感肌にピッタリ◎

ミノンのクレンジング

油剤の調合にこだわることで、化粧を落とす力と化粧なじみがパワーアップしました。クレンジングを洗い落とす時に感じるベタつきの原因を追究し、洗い終わりがスッキリするように調整。

肌に負担をかけずに仕上がる、クリーム仕様のクレンジングです。

クリーム状でのびが良く、頑固な化粧にしっかり浸透します。
保潤アミノ酸を配合し、洗顔後もうるおいのある肌へ。
敏感肌や乾燥肌の方も使用できます。
無香料・無着色・アルコール無添加・アレルギーテスト済み。

化粧に浸透するクレンジング

ミノンのクレンジングのテスト結果

クレンジングの質を上げるために、3パターンの試験を実施。※バイオスキン使用

敏感肌に特化したミノンの化粧品

ミノンの商品ラインアップ

2009年から制作がスタートした敏感肌の方に人気な「ミノン」は、多くの女性に支持されており、さまざまな悩みを解決した商品を作り出してきました。

ホルモンバランスなどによる肌荒れは免疫機能が下がるため、紫外線などの外から受ける刺激に耐えられなくなり、うるおいやハリが低下します。

スキンケアも同時におぎないたいという女性の声から生まれ、十分に摂取できないアミノ酸は保湿成分でカバーしています。

多くの女性の悩みを解決するスキンケア商品

ミノンの新作「アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング」はいかがでしたか?繊細な女性の肌は、多くのストレスを受けやすく、良い状態をキープしたくても難しいですよね。

肌トラブルを回避してくれるミノンのスキンケア商品は、女性の味方となりたくさんの女性をハッピーにします。お肌でお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

詳細

「ミノン アミノモイスト」商品紹介サイト