【メゾンカカオ】沖縄の黒糖を使用した新作スイーツ「アロマ生チョコレート WISH」が登場♡

アロマ生チョコレート専門店「メゾンカカオ」は、七夕を祝う新作スイーツ「アロマ生チョコレート WISH」を、6月25日(土)~7月7日(木)までの期間限定で発売いたします。今回は、波照間島の黒糖を使って仕上げました。パッケージも美しいデザインになっているので、贈り物にもおすすめです。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

新作の生チョコレートをご紹介♪

アロマ生チョコレート WISH

メゾンカカオのチョコレート①価格:16粒入り 2,592円(税込)

七夕を祝い作られた、メゾンカカオの新作スイーツ「アロマ生チョコレート WISH」は、波照間島の黒糖で仕上げた生チョコレートです。キャラメリゼをして香りを引き出し、優しい味わいで包むようにミルクチョコと合わせました。

チョコレートが好きな方には、ぜひ一度食べていただきたい商品です。

新作の生チョコレートについて

メゾンカカオのチョコレート②

沖縄産の黒糖の中でも、波照間島の黒糖はミネラルが多く、ほろ苦い大人の風味がポイントです。

メゾンカカオのチョコレート③

日本の五節句の1つである“七夕”は、星に願い事をする日です。星空を表したパッケージは、贈り物に最適です。「アロマ生チョコレート WISH」を食べて、ステキな七夕をお過ごしください。

まろやかな生チョコレートを堪能しよう

メゾンカカオの新作スイーツ「アロマ生チョコレート WISH」は、チョコレートが好きな方にはたまらない商品です。七夕らしいデザインの美しいパッケージは、チョコレートが好きな方や大切な人への贈り物にぴったりです。

期間限定なので、気になっている方やほしい方は見逃さないように気を付けてください。ぜひこの機会に、メゾンカカオの新作スイーツ「アロマ生チョコレート WISH」をお買い求めください♡

詳細

「メゾンカカオ」公式オンラインストア