星のカービィの“夢の泉”をイメージしたリングが期間限定で予約受付中♪

大人に向けたキャラクタージュエリーを取り扱うユートレジャーは、大人気のキャラクター「星のカービィ」に登場する“夢の泉”をイメージしたソリティアリングを、本日から7月18日(月)までの期間限定で予約受付を開始いたします。星のカービィのファンの方なら誰でも知っている夢の泉がかわいいリングになりました。ぜひご覧ください♡

夢の泉をイメージしたリング

【星のカービィ】夢の泉 -The Fountain of Dreams- /リング(アメシスト)

星のカービィのリング①価格:各17,600円(税込)

リングは、シルバーとK10(ホワイトゴールド/イエローゴールド/ピンクゴールド)の4種類をラインアップ。お好きなカラーのリングがえらべます♡

リングの特徴

星のカービィのリング②

夢の泉の“夢”をアメジストで表し、石を支える台座が夢の泉に。細かい部分まで丁寧に作られています。

星のカービィのリング③

夢の泉から湧き出た“夢”が流れるかのようにデザインされたメレストーンが、手元をパッと明るくしてくれます。
指輪の側面には、夢のもととなるスターロッドをデザインしました。

星のカービィのリング④

着けてみるとこのような感じ♪細めのリングで、きゃしゃな手元に見せてくれます。

アメシストがポイント

星のカービィの夢の泉をイメージしたリングを紹介しました。

メインとなるアメシストのストーンで夢の泉を、サイドのメレストーンで流れる夢を表現し、リングの形を生かしたデザインになっています。

側面にあるスターロッドもリアルに表現されていて、さりげなくもとてもかわいい♡

パッと見ただけでは夢の泉だと分かりにくく、どのような場面でも浮かずに身につけられるのが嬉しいですね。

商品の予約受付は約1カ月となっているので、気になっている方はお早めに予約するのをオススメします♪

詳細

「ユートレジャー 星のカービィ」紹介ページ