【SABON】誕生25周年を記念して5種の香りのボディスクラブが登場☆

大人気コスメコスメブランドの「SABON」が25周年を迎えました!それを記念し、「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」を2022年7月1日から数量限定で販売します。5種類のボディスクラブが入ったコレクションはカラフルで、プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか?気になる中身も見せるのでぜひ、最後までチェックしてください♡

SABONが25周年♡

SABONのスクラブ

SABONは25年前にイスラエルで生まれました。イスラエルには死海があり、その周辺にはきれいなオアシスがあります。SABONはオアシスのように訪れる人の渇きをいやしたいと考えています。

今回発売する「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」は、死海の塩と植物性のオイルを組み合わせたSABONの大人気商品のボディスクラブを5種類詰めこみました。ミネラルをたっぷり含んだ死海の塩を植物性のオイルがコーティングして、角質をオフしながらうるおいを与えます。

人気のスクラブがたっぷり5種類

スクラブギフト アニバーサリーコレクション

SABONの25周年記念のスクラブセット60g×5種類 価格:4,950円(税込)

ソルトインオイル処方のボディスクラブが、やさしく汚れや角質をオフしなめらかな肌を演出します。25周年記念の数量限定デザインのボックスにボディスクラブが5種類入っています。

カラフルなボディスクラブが少しずつ入っていて、プレゼントにも喜ばれそうです♪また、コンパクトなサイズ感で旅行のお供に良いのではないでしょうか?

つるつるの肌になろう☆

「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」はいかがでしたか?カラフルなミニサイズのスクラブが入っていてかわいいので、贈り物に良いのではないでしょうか?友達と購入して好きな色をチョイスしても楽しそうです。

5種類の香りが入っているので、その日の気分に合わせて香りを選べるのが魅力的です。SABONのスクラブですべすべ肌を手に入れましょう♡

詳細

SABON公式ホームページ

Facebook LINE