【ヴァレンティノ ガラヴァーニ】ジェンダーレスなデザインの新作スニーカーが登場♪

ヴァレンティノ ガラヴァーニ(VALENTINO GARAVANI)から、2022年のプレフォール新作スニーカー「オープン スケート」を発売いたします。メンズは店舗と公式オンラインストアにて発売しており、レディースは7月に発売予定です。誰でも履きやすいデザインとなっているので、スニーカーをお探しの方はぜひチェックしてみてください!

新作のスニーカー

厚めのパッドと独特なプロポーションがスケート界とその文化を象徴する、都会的で性別を問わないデザインが特徴の新作モデル「オープン スケート」が、アイコンスニーカーの「オープン」ファミリーに仲間入りします。

今年の秋の「アフタークラブ」コレクション(メンズ)と、「プロムナード」コレクション(ウィメンズ)で初登場したこちらのスニーカー。

タンの部分に大きな“V”のロゴをあしらい、ソールについた大小2つのスタッズなど、ブランドを代表する要素や形が取り入れられています。

スニーカー紹介

メンズ

ブルー 価格:116,600円

バーガンディ 価格:116,600円

ブラック 価格:116,600円

メンズはこちらの3色を展開しています。

ウィメンズ

ピンク 価格:116,600円

ゴールド 価格:116,600円

ウィメンズは2色をラインアップ。

夏のスニーカーコーデはこれで決まり

ヴァレンティノ ガラヴァーニから発売される新作スニーカーを紹介しました。

ブランドのロゴが大きく入っていますが、タンの部分と同じカラーなので、さりげなく主張してくれます。

メンズとウィメンズの両方から発売されるので、おそろいで履いてもステキですね。

夏のスニーカースタイルに、ヴァレンティノ ガラヴァーニのスニーカーはいかがでしょうか。

詳細

「ヴァレンティノ」公式オンラインストア