【ROXY】サスティナブルな水着がそろう「Coral Collection」が登場♡

アクティブライフスタイルのリーディングブランド「ROXY」は、サンゴの再生活動を支援するコレクション『Coral Collection』を、本日より発売いたします。今回は、さまざまなデザインの水着をご用意しました。トップスとボトムスの組み合わせによって、いろいろな表現ができるMix-and-Matchデザインで、自分らしさを楽しめます♪

ROXYの新作コレクションについて

 ROXYは、NPO法人のアクアプラネットと力を合わせ、環境保護活動に賛成し、活動に参加することになりました。

「Coral Collection」の2022年8月31日までの売り上げは、サンゴ礁の保護と育成に生かされ、プロジェクトを支えるために、その後の観測経過を見守れるよう報告していきます。

今年の夏は、ROXYの新作コレクション「Coral Collection」を着て、思い出を作ってください。

サスティナブルな新作の水着をご紹介♪

水着は、廃棄された生地や糸を集めて再生成された、リサイクルナイロン素材を使って仕上げました。

カバーアップシャツは、農薬などをしっかり管理し、有機栽培で作られた、人にも地球にも優しいオーガニックコットンを使っています。

サスティナブルな水着を着よう

ROXYの新作コレクション「Coral Collection」の売り上げが、サンゴ礁の保護と育成に使われるのはステキです。水着もサスティナブルな素材でできているのが良いですね。デザインの種類が豊富なのも魅力的です。

海やプールに行く予定のある方は、ぜひROXYの新作コレクション「Coral Collection」をお買い求めください♡アイテムは、ROXYの公式オンラインストアなどで購入できます。

詳細

「ROXY」公式オンラインストア