【スキンフード】ロイヤルハニープロポリスラインから水のような美容液が誕生!

スキンフードで大人気のシリーズのロイヤルハニープロポリスラインから、夏にぴったりのさらさらな美溶液が2022年7月2日(土)に新登場します!毛穴をカバーし、夏の肌をみずみずしく保湿する美容液はこれからの季節にぴったりですね。気になる成分や効能、使い方を紹介するのでぜひ、最後までチェックしてください♡

美と食のスキンフード

スキンフードのロゴ

スキンフードは、体にいいものを食べるように肌にも美味しいものを届けたいという思いから生まれたビューティーブランドです。ロゴの「since 1957」は生産工場のできた年で、60年以上の研究を重ねてきました。

スキンフードはかなり歴史のあるブランドだったんですね♪

プロポリスの美容液

ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ ポア チリング エッセンス

スキンフードの美容液の画像①50ml 価格:4,840円(税込)

プロポリス成分を64%使用した濃厚な美容液なのにサラサラしているので、夏のべたつくお肌に嬉しいテクスチャです。プロポリスを3日間発酵させた後、青りんごエキスと低温で熟成させたものを配合しているので、うるおいのバランスを整えます。

プロポリスだけではなく、青りんごも入っているんですね♪ブルーグリーンの透明なパッケージが夏らしくてかわいいですね。見た目がかわいいと毎日のスキンケアのテンションも上がりますよね♡

使い方

スキンフードの美容液の画像②

化粧水などでお肌を整えた後、1~2滴を手に取り顔面に塗布してください。最後に乳液などを塗ってください。

肌にも美味しいものを♡

「ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ ポア チリング エッセンス」はいかがでしたか?濃厚なプロポリスをたっぷり含んでいるのに、さらさらとした不思議な美容液でした。

夏のお肌をさっぱり保湿してくれる優秀アイテムです♪「ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ ポア チリング エッセンス」でうるおうさらさらのお肌を手に入れましょう☆

詳細

スキンフード公式ホームページ

Facebook LINE