人気バッグにグレージュが登場♡イタリア発「BONAVENTURA」の新作をチェック

イタリア発のレザー製品ブランド「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」では、人気のバッグ「Liam cross body Bag(リアムクロスボディバッグ)」より、新色のグレージュを発売いたしております。本革を使った上品なバッグに新色が登場。カラー展開は全部で5色あり、どれも落ち着いた使いやすい色味のアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のバッグから新色が登場

Liam cross body Bag

ボナベンチュラの人気バッグ①価格:93,500円(税込)

ボナベンチュラの人気バッグ②

シンプルなデザインで人気のクロスボディバッグから、新色のグレージュが登場。大人っぽいコーディネートにピッタリな落ちついたカラーは、秋冬シーズンにも活躍してくれそうですね。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のバッグの詳細

ボナベンチュラの人気バッグ③

ボナベンチュラの人気バッグ④

ボナベンチュラの人気バッグ⑤

ボナベンチュラの人気バッグ⑥

スマートなデザインが特徴のクロスボディバッグは、イタリアの職人の手により仕上げられています。細部までこだわり抜いた、職人の技が光るバッグです。

縫い合わせの部分を最小限にすることで、レザーのやわらかさがうまく表現されています。

バッグの内部にはポケットや、カードの収納に便利なカードスロットがついています。男女を問わず使えるアイテムです。パートナーとおそろいで合わせてみるとかわいいですね。

カラー展開は全部で5色。どれも落ち着いた色合いで、コーディネートに合わせやすいのが嬉しいですね。

人気のバッグを試してみて

人気のバッグから出た新色は、秋冬のシーズンにも合わせやすいアイテムです。全5色で登場していますが、どれも大人っぽいカラーなので、シーンを問わず長く愛用できそうですね。

ユニセックスで使えるアイテムなので、パートナーとおそろいにしてみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に、新色のグレージュをチェックしてみてください。

詳細

「Liam cross body Bag(リアムクロスボディバッグ)」詳細ページ