ジェルネイルで人気の「ジェルミーワン」が秋のモードな新色を販売します♪

自宅で簡単にできるジェルネイルブランド「ジェルミーワン」は、「ヴィンテージジュエリー」をイメージした新色を2022年8月6日(土)より販売いたします。サロンのような質の高い仕上がりを実現するジェルミーワンの新色は、嬉しい3色展開となっています。いち早くチェックして秋のファッションに取り入れてみましょう♪

ジェルミーワンの秋色ネイル

ジェルミーワンの商品イメージ①

ジェルミーワンは、サロンに行けない忙しい女性に人気のネイル。塗ったらライトで乾かすだけで、初めての方にも嬉しい仕様です。

大人っぽい雰囲気を演出してくれる今回の新色は、キラキラしたラメがポイントのピンク・金のパールが光るカーキ・鮮やかなラメが特徴的なブラウンの3色を販売。

ジェルミーワンの新色をご紹介

自宅で簡単ジェルネイルのカラー展開

ジェルミーワンのジェルネイル①価格:1,540円(税込)

ひと塗りでしっかり発色して、大人女子を演出します。

ジェルネイルの詳細

モーブアメジスト

ジェルミーワンのジェルネイル②

キラキラしたピンクのラメがポイントです。

ヴィンテージカーキ

ジェルミーワンのジェルネイル③

ゴールドのパールで大人の雰囲気を演出します。

ソイルブラウン

ジェルミーワンのジェルネイル④

鮮やかな赤いラメが特徴的な秋にピッタリのブラウンです。

ジェルミーワンの特徴

ジェルミーワンの商品イメージ②

ジェルミーワンのネイルは、オフィスファッションやデートにも使えるアイテムで、シンプルな大人女子向けのカラーを展開しています。

おうちで簡単に塗れてふくらみのあるジェル仕様。サロン級に上品な仕上がりを演出します。キレイな状態も長続きして、忙しい毎日を過ごす大人女子にピッタリのアイテムです。

おうちですぐできるネイルを試してみて

ジェルミーワンの大人カラー3色はいかがでしたか?普段はサロンに行けない方や、忙しくて予約を取れない女性に、とても助かるアイテムですね。

ふんわりとした印象の今回のカラー展開は、これから秋にかけても使えますし、冬にかけても活躍しそう♪

大人女子を目指したい方、ファッションに取り入れたい方は、ぜひチェックして試してみてくださいね。

詳細

「ジェルミーワン」商品ページ